スポンサーサイト


眠れないじゃないかー!!

20100113010712
★LANDSのAlbum「Olympos」をフラゲ♪
まだ1回しか聴けてないのですが~f^_^;
1曲目のOlymposから大コーフン!
PUNKっぽくてアグレッシブ!
ナツのvocalもカッコよすぎます!
全体を通してインディーズっぽくって~
個人的にはLIVE HOUSEに通っていた頃に聴いていた
数々のインディーズバンドの懐かしい記憶も蘇って(笑)
ふわふわと楽しい気分にも。

で。なんじゃ!この画像は?
って思われるのでしょーけど、
ご参考までにと載せました。
Olymposの歌詞に出てくるギンズバーグっちゅーのは
ビートニク系の作家のことかと。
NAMIの本棚にもありませすぜ。
NAMIはバロウズばかり読んでましたが。
画像が切れちゃってるけど~
この右端はバロウズの「おかま」です(笑)
すごいタイトルやね(笑)
はい。余談でした。

サンキューはサザンっぽいよね。
でも鼓動を聴いてLed Zeppelinっぽいって思ったのはアタシだけ~?(笑)
ま。そんなことはどーでもいいけど
元気を聴いたら元気出せそーになるし癒される。
でもさー。
このAlbumのラスト~萌え死ぬ!
寝れなくなっちゃう~~~~!
いや。無理矢理でも寝て~ナツに逢いたいね(笑)
またAlbumも試写会のことも
ゆっくり書きたいので後日~。
もおおおお!ホントに時間が無いね!(>_<)
HDD編集に追われっぱなしよ。
AlbumのCMも2種類あるね。
BANDAGE→二十歳の戦争のバージョンと
BANDAGE→Olymposのバージョン。
(昨夜はマンデーパークのヤッターマン内、
今夜はナイナイで観たよ。)
無事~1/13発売バージョンとnow on saleバージョンもゲット!
マニアですから(笑)

Albumの中で好きな曲は何でしょ?
まだ分からないけど~
NAMIは本当に二十歳の戦争に弱い。
聴く度に涙がこぼれます~~(:_;)
映画も映画も~~~~
ううううううう!!!
語りたいけど公開日まで待ちますわ。

昨日の試写会終わった後で~
仁友に、あるシーンのことを話したら~
その仁友もシッカリ見てた!って言ったのだけど~
お連れのエイターさんは、そのシーンのことは気付かなかったと!
やっぱ☆仁担の萌えツボっちゅーか
見てる所は同じなんやなーと思いました(笑)
皆さん~早く観てね!
語り合いたいです!
雑誌も選びつつ買ってるけど読めてない!

Album聴こ・・・眠れん(>_<)
仁くんの声に抱かれて今夜はオヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわとおはよ~(^O^)/
寝れなーい(T_T)
でもお仕事だから無理やり寝ます~
映画良かったよ♪笑って泣いて…感動して(#^-^#)
私あのシーンの太ももに萌だったの(^o^;)変かしら…
おっと寝なきゃ!
又お話しようね(=^▽^=)

まだ、アルバムが届かないのっちです。楽しみですねー。明日は試写会に行きます。ナツに浸ってきます。

nonさん~こんばんじん!
太股は私の仁友も言ってました。
チキンみたいにプリッ☆としてて(笑)
アタシがそれ以上にコーフンしたのは別のところ。
ナツの弾き語り~たまらんね!

今はバタバタしてますが
また落ち着いたらいろいろお話しましょうo(^-^)o

のっちさん☆こんばんじん

のっちさんも試写会行かれるのね。
ナツ~アホだけど(笑)カッコイイし可愛いし~
やっぱし仁くんはサイコー♪
歌もKAT-TUNとは違った感じの曲で
仁くんの歌い方も違ってて新鮮ですよ。
早くAlbum聴けるといいですね。

また映画公開されたら、いろいろお話しましょ♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

