スポンサーサイト


毎日いろいろと~(追記あり)

★ラジオは雑音だらけで無理だった(:_;)
大阪のラジオはほとんど聞けないのよね。
なのでグータン観てました。
ニット帽にカウチンニット~仁くん可愛い(#^.^#)
恋バナは雑誌などで今まで読んだりはしてたけど
テレビで直接仁くんの口からってのは少ないから
結構リアルでしたね。
ハキハキ答えていてカッコよかったなー(#^.^#)

★録画で拾ったもの~(関西です)
昨夜夜中(1時とか2時とかに2回)~グータンの30秒CM
今日の午後コードブルー再放送中にmusic.jpのLANDS CM
あとは亀ちゃん関係で朝ズバ、ひるおびにて会見の模様など。
今夜から読売テレビは出来るだけベタ撮りですな!
きゃあああああああ!
zeroキター!!!!!!!!!

★追記★
zero~いつもながら短かっ(>_<)
ほとんど仁くんしか映ってなかったけど
金ラメ袴でハット~(笑)
カッコ可愛いよおおおおおお!!!!(≧▽≦)
WSが楽しみ~~だけど関西ローカルの時間にやらないでくれいっ!
☆まぁささん~ニュース速報ありがとじん☆

今~カツカツ放送中♪
亀ちゃんが聖くんから写メ+淳之から着信あって
KAT-TUNに人気って言った後の~
仁くんの優しい笑顔~~~~~!!!!!(#^.^#)
しかし黒木瞳さんがさりげなく仁くんを自宅に誘うなんて~~~
やっぱしアタシ宝塚に入っておけばよかった!(>だからー。そーゆー問題ではない。)

★あ。雑誌でDazed&Confused JAPANが売られてないとこが多いらしいですね。
それの海外雑誌版はよくタワレコで買ってたけど
日本版はジュンク堂で見かけますね。
昨日~難波店で4冊残ってました。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
えっ本売れてないの?
どこにあるかわかんないと思ったから予約して帰ったの(*^-^)b
今日取りに行くつもりだったけど外は雪!
うち山だからこの坂を車で出る勇気がない(>_<)
お昼に雪が溶けてるようなら行ってこようかな~(#^-^#)
ラジオね!イヤホンしたら雑音がなくなったの(*^-^)NAMIちゃんとこはそうしてもダメかな~
今日のラジオはこっちでしてないみたい(;_;)お休みなのに残念…
朝のWS♪袴ロックの仁で元気取り戻そう!
内股がかわい~い♪お髭もなかったね(*^o^*)
おっとちょっと出かけてきます(*^-^)bもちろんバスで(^o^;)

nonさん☆こんばんじん。

雪が積もってるんですかー。
考えただけでも寒いっ(>_<)
お仕事行くのがTaiヘンなんでしょね~。

雑誌Dazed~は置いてない書店が多いので
探してらっしゃるかたへのメッセージとして書きました。

袴ロック☆仁くん~
カッコよかったですねー。
編集してニヤケてます(笑)

ラジオ~今朝やってたのは
日本列島の一部でしかやってませんでしたね。
こちらも聞けずで残念~。
うちは大阪のラジオは雑音だらけで
イヤホンしてもザーザー音だけ(-.-;)
京都のラジオは聞こえるんですけどね。

でわまたー。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

