スポンサーサイト


何?この雰囲気?

★こんばんじん~。
やっとHDD編集が一段落。
明日(正しくは今日)の録画セットしたので寝れる~!
日テレ系は仁くんがジャック!
TBS系は亀ちゃんがジャック!
もおおおおお~Taiヘン!(>_<)

14日ゲットした主な録画~(関西です)
袴ロック☆仁くん~
おはようコール(おは朝と同じ映像で超☆短い)
おはよう朝日(板東英二さんがゲストで爆笑でした)
めざにゅ~
めざましテレビ
で。やっぱしズームインでは無かったです(怒)
めざにゅ~めざましは
仁くん「何?この雰囲気?」みたいなこと言ってましたけど~
NAMIの大好きな「あやふやレイ」を思い出して噴きました(>_<)
ホントに~何?この空気!?
周りが反応しないと!!!!!
しかし~
仁くんはゴージャスな男ですなー☆
あれを着こなしてしまうなんて流石~
カッコイイだけじゃなくて
雰囲気がね~エレガントでしょ?
麗しいですわぁ~(#^.^#)
髪くるりんも素敵でした!
コバタケさんもオーラがスゴイね。

ひるおびでは、またまた亀ちゃん映像ゲット!
13:15頃~だったと思います。
みっちゃん☆編集ガンバレ!
CMもビミョーに違うのが流れてて~
もおワケワカメになってるアタシです(>_<)
ぴったんこのCMも観たよ。

雑誌は~たまりまくりf^_^;
来週末くらいからは落ち着きますかね?
読めないなら買うな!って感じですけど~
素敵な仁くんの写真を見てしまったら
お持ち帰りしちゃいますものね!(笑)

あ。早く寝なきゃ~。
オヤスミナパイ(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
昨日は色々ありがとねm(_ _)m助かりました♪
今オールナイトニッポン聞いてますよ~(#^-^#)
明日お仕事なのに大丈夫かしら(^o^;)
仁達楽しそうで…ね・眠れない(^_^;)
でHDD整理しながらラジオ聞いてるのだ!
あ~もう直ぐエンディングだー(≧▽≦)

nonさん☆おはじん!

お仕事なんですね。ご苦労様です。
ANN面白かったですね!
私も途中で寝てしまうかもーって思ってたのに
仁くんがすごく楽しそうで最後まで笑いっぱなしでした(^O^)
あっくん、おしゃまさんもよく喋るから
仁くんも結構喋ってて嬉しかったです。
普段はあんな感じなんでしょうけど。

では。昼過ぎまで用事があるけど
終わったらBANDAGE~観てきます♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

