スポンサーサイト


足が早い(笑)

★ずいぶん「足が早い」でツボってましたな(笑)
LANDSのオールナイトニッポン♪
結局~最後まで聞いちゃいました(>_<)
始まるまでは、すごい眠かったのだけど
仁くんが鼻声で~しかも鼻すすってるし~
大丈夫かな?なんて思ってながらも
あっくんが面白いから爆笑してたNAMIです(笑)
仁くんも~声を枯らしながら笑ってたっぽく~
とても楽しそうでしたねo(^-^)o
「小さな林から武志」とか
北乃さんと武志さん→北野たけしの物まねとか
コバタケさんがホタテが足が早いから苦手→
LANDSの新曲ホタテ!とか
きいちゃんは足が早いとか~
ジョークとびまくりで
もおっ!笑いが止まらなかったですぅ。
おしゃま笠原さんがムードメーカーになってて
すごい弄られてるのも面白かったですね!
仁くんもおしゃま笠原さんも
よく英単語を交えて話してるのも
NAMIにはツボでした。
ラジオからLANDSの曲が流れてるってのも
なんか嬉しかったなぁ~!
ホントにホントに~
映画BANDAGE☆いよいよ公開です!o(^-^)o

仁友で初日舞台挨拶☆当選されたかたがいらっしゃってビックリ!
ツイてるかたは、とことんツイてますね!
NAMIは~またまたまたまた落選でしたが(>_<)
懲りたりはしませんから
いつか当たってね!(笑)

朝から用事があるので寝ます~
オヤスミナパイ(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

