スポンサーサイト


BANDAGE初日☆

★のん☆さんから~
初日舞台挨拶の簡単なレポをいただきましたので
勝手にUPしておきます(笑)
帰宅されたら
★のん☆さんのblogに詳しくUPしてくださるようなので
後日?遊びに行ってくだぱいね!

以下~★のん☆さんより、ほぼ全文(笑)

1回目は客席の中央を横切り登壇しました。
マスコミ撮影があったから特製タオルを全員に配ってくれて、
笠原くんの「せーの」で全員「バンデイジ~」って叫んでタオルを投げるムービー撮影がありました(笑)
CMとかになるのかは謎。
誰かの投げたタオルが仁くんの頭にのっちゃって笑いながら返してあげてたよ~!!
ラッキーだよね。

主演らしく、他の出演者のしゃべりに突っ込んだりしながら、ゴキゲンな様子でした。

2回目はマスコミいなかったから、
撮影の分もトーク長めで
1回目よりもエンジンかかった更にゴキゲンな様子でした。
しかも、最後の挨拶を求められたら
「えっ?今日はもうこれで終わりですか?あ、みんなこれから映画観なきゃいけないか」って(笑)
仁くんさえ良ければ、
映画は改めてみるから2時間喋ってくれても良かったけど。

相変わらずの黒ニット帽で(笑)オシャレな一風変わったジャケットにジーパン姿。
他出演者がスーツやワンピースで正装する中、いつものジーンズってのがさすがですね(笑)

けど、とにかくかわいかったです。

★のん☆さん~有難うございましたm(__)m
LAST LIVEでお会いしましょう!

★今日~NAMIは友&仁の一般発売チケ取りに参戦するも~
やっぱし撃沈~!
用事を済ませて美容院へ行って梅田のTOHOシネマズへ。
すっかりLANDSのファンになって帰ってきました。
以下~ネタバレ☆ガンガン!

試写会にてNAMIが仁友とガンミしたのは
あのシーン66の~ナツがアサコの後ろで寝てる時に~
分厚い胸板にムハーッ☆と萌えてガンミしたら
ナツのティクビーが立ってるじゃん!(@@)
うしゃしゃ♪♪♪
モチロン~仁友もnonさんもおっしゃってた
股引きナツの太股にも萌え~~~!
ベッドで腹チラ☆もヨカッタですね~!(#^.^#)
はい!アタシはヘンタイですから(笑)
アルミに絡んで胸倉掴まれるところとか~
交換日記読むところとか~
アサコがお母さんを連れてきて
慌てて車から出るとことか~
ナツの可愛いところも満載で!!!
萌え死にそーでしたわ(≧▽≦)
シーン66のアサコの後ろから迫る?為に
座り直すところのナツはパペットみたいな動きで
これまた可愛くて!
ああ。たまらん~~~!

さらに~。
映画館は音響がいいから
音楽にめっちゃ☆感動しました~~~~!
LAST DAYまで16日の
LANDSのスタジオで二十歳の戦争を歌うナツ~
最初。え?ナツ、歌ってるの?
って~フードで分からないけど
だんだん顔を上げて歌うところ~
もおおお☆涙!涙!涙!
シーン66よりもアタシにとっては見所でしたよ。
超☆感動した!
ナツーーーーーーー!!!!!(叫)
LANDSがカッコよすぎるし!!!!
ナツが荒れてアサコを帰して元気を歌うところは
切なくて胸が苦しくなったけど。
あの歌声にはシバリング(震え)がきますね(>_<)
他にも印象的なシーンがイッパイ!!!
アサコとユキヤの海のシーンもヨカッタ!
まさにPVを何本も観た感じ。

で。ラストシーンですけど~
パンフレットに仁くんが語ってるけど~
NAMIも~ナツはLANDSを続けてると思ったんですよ。
ユキヤの~LANDSは無くならないよ。
とゆーセリフ。
最後に歌ってる二十歳の戦争はLANDSの代表曲だし。
ユカリさんのセリフで~
オーラが強い人が決して売れるわけではなく
弱い人も売れる人はいる。
売れるようにするのが私の仕事。
って感じで話してたけど~
才能があったらBANDを続けてたわよ!
とゆーユカリさんのセリフだからこそ
自分の才能の無さにグレていたナツにとっては励みになって立ち直ったのだと思う。
なんとなく~
LANDSはLAST DAYから2年間かな?休業だったのかも。
なんて思ったのです。
オールナイトニッポンでは~
ラストシーンから、また最初に戻るって
どなたかがおっしゃってたけど~
それも有り得るなー!って思いましたけど。
でも映画のラストは~
自分が感じたままの印象でいいと思います。
だから正解は無いし、
ひとそれぞれのBANDAGEのエンディングがあると思います。

皆さまの萌え所や感想など~
お聞かせくださると嬉しいですo(^-^)o
ゆっくりじっくり語り合いたいです☆
スポンサーサイト

コメント

無事公開日を終えて…

NAMIちゃぁぁ~~~んっ(><)BANDAGE見てきたーーっ!!
もうもう、、ナツが、LANDSが、頭から離れへんよう(TT)。。うぅ、ほんま、仁も言うてたけどBANDAGEの世界観にどっぷり引き込まれる。心が帰ってこれてへん、すごいフワフワしたまんまやのん(><)ナツとね、LANDSにまたすぐ逢いたい。

これから映画館へ行くのでちょっと時間があれへんのやけど(またじっくりコメさせてねvv)ティ○ビと股引(やっぱり股引なのよね?笑)のフトモモに激しく反応しちゃったから(あらここにもヘンタイが)取り急ぎ来ちゃった、えへv←可愛くナイで(爆)、、、そうそう寝てる体勢のあの胸板の逞しい感は、もー、、ねぇ?(////)

舞台挨拶の様子も伺えて、またさらに嬉しさがこみ上げてきて(><)どうもありがとう♪♪。。では行ってきー!

No title

うわっ、こんな拙い速報的レポでお恥ずかしい;
一応BlogにUP済みです。

BANDAGEやっとやっと観れて泣きまくってきました。
きっと何度観てもナツにドキドキさせられるんだろうな。。。

雅ちゃん☆おはじん!

タイミング逃して遅レスでゴメンナパイm(__)m
映画BANDAGE~
1回目よりも2回目と~
スルメ的にじょんじょんハマリますねぇ~(>_<)
萌えポありすぎで何度も叫びそうになるし~
ホロホロと泣けるシーンも満載!
体力要りますわ(笑)
心地良いけどね。
ナツにLANDSにと酔いしれまする。

で。雅ちゃんもヘンタイ宣言☆
ってー。お互い分かってたけどー。
エヘヘ~(*^.^*)
またお会いして仁くん話で盛り上がりたいですわん!

でわでわ。今は皆さま多忙すぎる時期ですから
またゆっくりメールでも♪
ありがとじんでしたo(^-^)o

★のん☆さん~こんにちじん!

遠征&報告ご苦労様です♪
レポは明日、新幹線内で読ませていただきますね(^_-)-☆

今~仕事してても
ナツの歌声がぐーるぐる(@@)

とぅる~ららら♪
とぅる~ららら♪
状態です(笑)

オープニング曲は何だろー?とか
登場はどんな姿でとか
いろいろ、ぐーるぐる(@@)
仕事になりましぇーん(>_<)
★のん☆さんは~きっと泣くやろね。
アタシも自信ないけど(笑)

とにかく!
明日~ナツと★のん☆さんに~
無事お会い出来ますよーに!
楽しみにしていますo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

