スポンサーサイト


LANDS LAST LIVE

★アタクシ~4列目にいたので
ナツが近くてコーフンのあまり吐きそうでした(>_<)
メンバーが出てくる前にステージ後ろのスクリーンに
LANDSってロゴが出た時から
ぎゃああああああああああ!!!
まだ照明が暗い中~LANDSのメンバーがゾロゾロとシモテから~
ナツの姿を見つけるなり
観客がぎゃあああああああ!!!!
そしてオリンポスでスタート♪
ナツはまだ少し緊張気味で表情も硬かったけど
観客のノリもヨカッタので段々調子を上げて行きます。
とにかく歌~~!声も出てて素敵なの!
オリンポスはそんなにガナル感じではなく
ちと脱力感のあるPUNKな歌い方で
これはナツしか出来んでしょう!!!!
PUNKなのにどこか華やかでロマンティックな世界が広がりました!
両手を腰の辺り(両サイドのポケットの辺り)でリズムをとってる姿が印象的。

2曲目は勇気。
右手首をマイクスタンドにあるマイク(日本語がヘン)の上にかけ~
左手はマイクにちょっと添える感じのポーズで歌い出します。
もお~ここから本調子でしたね!
一気にLIVEの一体感が生まれてました!
1曲目からですけど~高音とかは
ちょっと顔を上げて超☆頑張って歌ってて~
ちょっと頭を揺らしたりとか
顔をちとしかめたり~ってほどではないけど(笑)
声はめっちゃ伸びるし
よく息も続くなーと感心しましたわ。
頭揺らした時は
たぶんエクステしてるであろー
ぼわん☆としたポニテが揺れてカワユス。
後ろから見たら
首とか(前も胸元までも白いし美肌)ウナジとか
まるで女優さんのような美しさでした。
この~勇気のラストの
もっともっとやれる~♪の
「やれる」の時がちとニヤリッ☆
せくちーでした(☆_☆)

で。どこで仁くんのMC入ったか
ちっとも覚えてないんだけど~
(二十歳の後かな?)
ナツ「皆さん、楽しいですか?」
オーディエンス「楽しい!」
ナツ「超☆楽しいね!」って笑顔~
オーディエンス「きゃーーーーっ!」
グラサンしてたけど
お口が横に広がって、嬉しそう!

ナツ「えー。次は~ハマル曲。鼓動」
ナツの低音で響く男らしい声と
女性のような優しさを持つ細い高音を織り交ぜた声が
自由自在に変化していく感じで
みんなウットリ聴き入ってました。
スクリーンに映し出される大地などの
自然の映像とかと一緒に
また独特の世界が広がってました。
ナツがマイクスタンドを
上から下の方まで両手で滑らせたのが
セクシーでしたよ(#^.^#)
音が残ってるまま~二十歳の戦争のイントロへと変わっていきます。
LANDSの演奏もナツの歌声も
これ以上ない完璧さでした。
ルル~ラララ♪
みんな~歌いながら夢心地に~。
映画とは違う印象も受けましたが
この曲の持つ魔力~
ナツの声の痛くて切なくて甘くて~
あの空間は何だったんでしょう?
奇跡としか思えないです。

元気(PERFECT ISSUE)。
楽しそうなオーディエンスを見て
ナツもすっごく楽しそう!!!
ちゃんとナツは私らを見てくれてたし
みんな笑顔でしたね♪
で。収録用(映画DVDの特典とかかな?)のカメラが入ってたのね。
クレーンでナツの上から横前に回り込んできた時は
ちゃんとマイクスタンドでのポーズとか
ちと微笑んだり~と
さすがに~そこはミュージシャンじゃなくアイドルやなって思いました。
プロよ。プロ!

BANDAGE~
1番盛り上がったねー!
NAMIも楽しくて~ずっとジャンプしてた♪
(周りはジャンプしてなかったー。ゴメンナパイ~)

で。最後の曲と・・。
ええーーーー!(もう終わり~?泣)
コバタケさんが、みんなとの出会いに感謝して
作った曲だと。
オーディエンスからも
コバタケさんに「ありがとう!」って言いました。
ノリノリで楽しかった!
ナツも体っちゅーか、
肩を左右交互に前に揺らす感じとか
頭も同じ感じで揺らしたり♪

でも。これで終わっちゃった!
一回ハケテ~
アンコールに応えて出てきてくれて
LANDS全員手を繋いでお辞儀~♪
やり遂げた男達は素敵でした。

で。おしゃま笠原さんが出てきて
トークして~
今度はLANDSじゃなく~
おしゃまさんお友達として
仁くん、金子さんも出てきてくれました。

トークあまり覚えてないんだけど~(滝汗)
ちと友達に会いに行くので
送信~
スポンサーサイト

コメント

ラストライブお疲れ様でした!
わざわざ会いに来て下さったのに慌ただしくてごめんなぱい。
ちょっとだけど、お会い出来て嬉しかったです。
あのまま駅に向かって歩き始めたらおしゃまさんにバッタリ(◎o◎)!!
楽しかったイベントの御礼を直接伝えられました♪

★のん☆さん~お疲れ様でした!
2部までにお会い出来なくてゴメンナパイでしたm(__)m

おしゃまさん・・(笑)
面白かったですねぇ~。
バッタリお会いされたとは!
握手は求めました?(笑)

LIVE自体はLANDSは1曲しか売れなかったから(>_<)
曲数は少なかったけど~
とても充実感のある時間を過ごしたなーって思えて
とても満足でした。
ナツの力強い歌声がまだ耳に残っています。
またいつかLANDSに逢えるんでしょうか?
逢えなくても
LANDSは絶対に無くならないって感じてます(#^.^#)

次~★のん☆さんにお会い出来るのは
来月14日になるかな?
月曜日の舞台挨拶~また落選しましたし(爆)
来月まで東京へは行けませんわ。

それでは~来月を楽しみにしていますo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

