スポンサーサイト


ゼ~ロ~♪

★news zeroでやってましたね~♪
携帯ワンセグで録画したから
今夜は何度でも観れる~短いけど(笑)
(仁友に指摘されて気付いたけど~
引きになった時~映ってるわf^_^;
この腕の振り方はアタシだ・・・滝汗)

ご覧になったかた~
ね!ね!ナツ~カッコイイでしょ♪
歌も神でしたからね!
終わりの方で
曲終わりにゴホゴホ何度か咳込んでましたが
歌ってる時は全く心配すらしませんでしたよ!
しゅばらしすぎて!(^O^)
VOCALISTとしてのレベルも確実にアップしているようですo(^-^)o
あ。
その咳込んでる姿までガンミしちゃいました!
左向いて自分の右手首にゴホゴホ。
どんな姿でも絵になる男じゃ。うきゃー♪

あ。
ナツのダメージジーンズと
ブーツの間の足~~~
少し見えるじゃないですか~
ムダ毛はありませんでした(≧▽≦)

で。2部に入ってらした★のん☆さんのお話では~
トークでは岩井さんと柴本さんが参加されて
1部よりも30分ほど長く話してたそうです。
仁くん~最後までグラサン外さなかったみたいね。
仁友は「照れ屋さんだから」って
口を揃えて言ってますが(笑)
確かにお客さんとの距離が近いですものね。

1部のトークですが~
NAMIはLIVEのコーフン→
ナツに魂奪われた放心状態だったので~
綺麗な笑顔と可愛い仕草の仁くんに
ポヤン(#^.^#)と、ずっと見惚れてて~~~~~~
話の内容まで覚えておらん!(>_<)
だいたい~アタシがLIVEのセットリストを
完璧に覚えてたことすら奇跡じゃ。
7曲しかないけど(爆)

おしゃま笠原さんからの紹介で
仁くん、あっくん、コバタケさんが出てきた時に~
おしゃま~(話が)長いよ!
そこで(舞台袖で)ずっと待ってた。
2~3分とかのはずが15分?って
3人でおしゃまさんにツッコミいれてました。

コバタケさんが
皆さん、どうでしたか?とか聞いたら
オーディエンス「楽しかったー!」
コバタケさんが仁くんにも聞いたら
「超☆楽しかった!」
後々何度も「超☆楽しかった!」って「超☆」に力入れて言ってくれたのが
アタシらも、かーなり嬉しかったですよ。
あっくんが話す時~
結構キャーッ☆とか人気者だったのね。
そしたら~あっくん
「俺。調子にのってもいいかな?
普段、RIZEの時は(オーディエンスが)男ばっかだから」って。
仁くんもニコニコしながら、うんうん・・って。
あっくんって面白いこと言うから~
仁くんの笑いツボに入るのか笑いっぱなしで
またその笑顔がキャワーーーー!!!!!!!
体が前折りで笑ったりすると
ポニテがボワンボワン揺れて
これまた女の子みたいに可愛い~!

それから抽選で3組に
ステージ上でLANDS非売品パーカープレゼントと
そして~なんと!なんと!
仁くんに握手してもらってた!!!!(>_<)
羨まぴーーーーーー!
でもさー。1組目は
仁くんの後にコバタケさんと握手(笑)
アタシだったらコバタケさん拒否って
仁くんで終わらせてそう~(笑)
仁くんの~折角の手の感触が~~~~~(>_<)

そんで2組目は女子高生だったのね。
仁くん「制服だ!」とか「JKだ!」って
あっくんとテンションあがってた(笑)
女子高生達~感激のあまり
パーカー貰った時に仁くんと握手するのを忘れてたのだけど
ステージからハケる時に仁くんから握手してあげてたよ。
その後~あっくんが握手。(>女子高生よ。拒否らないのか?)
で。その女子高生達~さらにポヤンとして
サラッと後ろ向いて帰ってたのよ。
仁くんがバイバイ~♪ってしてくれてるのも気付かずに!!!!!
イヤン☆勿体ない!
超☆キャワなバイバイだったのにー!!!!
腕を遠くまで伸ばした感じで
すごい一生懸命手を振ってたのよ!
アタシだったら~
ずっと仁くんをガンミのまま後退りだわー!!!(>コワイ)
ま。くじ運悪すぎるアタシには無い無い。
妄想で結構楽しんでるしね♪
で。3組目は仁くん握手の後~
おしゃまさんが握手してた(爆)

そんな感じで~
LANDSからアタシ達にサンキュー♪
アタシ達もLANDSにサンキュー♪と
相思相愛とも思いたい(笑)素敵な雰囲気だった
LANDSのLAST LIVEでした!o(^-^)o

おお。一応~締めくくれたので
安心して眠ります。(>寝れるんかい!)
ひどい文章でも読んでくださってサンキュー♪
誤字脱字など、分かってるんだけど
直すのが面倒くさい(笑)
ま。そんだけコーフンしとります(笑)
おやすみなぱいo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

