スポンサーサイト


夢から醒めたような~

★こんばんじん!
今日は1日中~ぽわんぽわん(#^.^#)
今朝の仁くんからのメールは嬉しかったですね!
「チェックしてみてください。」とか
単なるお知らせとかではなく~
LANDS LAST LIVEが「楽しかった」とか~
大ヒット舞台挨拶を全国の映画館で中継するのが「おもしろそう」とか
ホントに仁くんが楽しんで
毎日を過ごしている感じが伝わってきて嬉しかったです!
平仮名や句読点が多いのも萌えポ☆やね(笑)

★昨夜のトークの時のこととか
少し思い出しつつありますが~
断片的にしか思い出せんf^_^;

ひとつ書きたいのが~
抽選でステージにあがった人達に
「Album買った?」とか~
「映画何回観たの?」とか~
「あと何回観るの?」って
コバタケさんとかが質問してたのだけど~
「あと5回くらい・・(観ます)」ってお客さんが言った時だったかな?
仁くん「毎度ありっ♪」って言ったのよ(笑)
ちょっと左足を横に踏み出して
左手をパーに開いて横に出して笑顔で~
短く「毎度ありっ♪」って(笑)
お茶目で可愛すぎーーーーー!!!!!(☆_☆)

あと~「グラサン取って!」ってお客さんが言ったら
「うるせぇ!」とか「やだっ!」とか言って抵抗する仁くんなんだけど
それも可愛くて「キャーッ!!!!」でしたわ(笑)

ああ。眠いせいもあるんだけど
まだ夢を見ていたようです~~~~(>_<)
HDDの編集急がないと今夜のカツカツが録画出来ないので
これにて失礼します~~~。
笑ってコラえての予告はニット帽☆キャワ仁くんでしたね♪
来週が楽しみです!
あ。その前に、はなまるですねo(^-^)o

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

ナツ~!LANDS~!

LANDS LAST LIVEおつかめさま!&おかえりなさい!!
。。。なんっか、、スゴイね、モロモロが!(爆)WSで映った映像見てライブ会場ってこんな圧迫される場所なん?ってそこまずビックリして(-▽-;)仁の歌ってる姿に、流れる汗がキラキラキラキラしてんのに、もう見惚れちゃってTV前で固まっちゃったよ~(////)

お友達からライヴ後に大興奮で電話もらったりしてこっちまでドキドキしたりして(笑)NAMIちゃんは細かくナツの様子を伝えてくれるし!!読ませて貰ってるうち勝手に想像が膨らんで膨らんで、、行ってないのにこっちも無駄にテンションだだ上がりっぱなしでした(≧▽≦)
仁が楽しそうで、歌声が響いてて…その様子を伺えて私もすごく幸せになったよ!(そして今はナツにも仁にも逢いたい気持ちが頂点振り切ってムダに家ん中でジタバタしてる~><)

おつかめな中、たっくさんの仁を聞かせてくれてありがとうね!仁の動作やお客さんの反応とか(よーくわかるしもどかしいしv)も、読んでてニヤニヤ(←いつもながら)すっごい嬉しくなったっ(><)

ライヴに入ったカメラ…何にしても映像化に激しく期待しつつ(ライヴDVDでも当然おっちぇーい!←本音 笑)NAMIちゃんレポ読み返してWS録画と映画で当分暮らしていけまつ(爆)、、そうそう、映りこんでるNAMIちゃんも探さないとねぇぇvv(フフフ)

仁が楽しそうに。。て言うのが、ほんまに何よりやと思った(><)NAMIちゃん、おつかめちゃん&ありがとうっっ(><)ナツの余韻と一緒に休んでね♪

雅ちゃん☆毎度でやす!
いつもありがとねo(^-^)o

雅ちゃんの大コーフン☆コメントに笑っちゃった(>_<)
なんか可愛くて~(#^.^#)
沢山!沢山!
仁くんのことをお伝えしたいのだけど
なかなか思い出せないことも多くて
アタシってバカバカバカ!
って思っちゃいますのよf^_^;
でも。ホントに仁くんが楽しそうにしてる姿を
少しでも伝わっているのなら嬉しいです!
一生懸命だし、歌も上手かったし、
とにかく、あの場の雰囲気がすごくヨカッタです!
KAT-TUNの時とはまた違った楽しさがありました。

オールスタンディングのLIVEは
音楽の種類にもよるけど~
たいてい満員電車状態ですよ(笑)
入場してから始まるまでの1時間~
かなり押されました。
でも始まってからは
わりと大丈夫だったかな?
NAMIはダイビングとか~
お客さんが上から飛び込んできたり
突き飛ばし合いとかしてグルグル輪になるモッシュと呼ばれる
人の渦が出来るよーなLIVEも行ってたから
楽勝でしたよ(笑)
あ。zeroは私が入った1部の映像でしたが
他のWSなどは2部の映像だったようです。

でわ。またね~~♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
朝早すぎ!
ライブレポありがと~o(^▽^)o
WSでちょっと見れたけど仁♪すっご~く楽しそうだった(#^-^#)
汗かいてリズムとって…ん~やっぱ生で見たかったよ~(;_;)
今日ははなまる♪お仕事だからしっかり予約して行きます(=^▽^=)
で、今日の夜に25日の生中継の結果がわかるの(^o^;)
行きたいな~当たるとい~な~(*^o^*)

nonさん☆朝早すぎっ!(>_<)
こんばんじーん☆

生中継の結果はいかがでしたか?
私は仕事の都合でどうなるか分からないけど
映画に関しての大きなイベントは
今回で最後かもしれないし行きたいですね。
最近のニット帽&巻き毛の仁くんがとっても可愛いし~
大きなスクリーンで見て萌えたいですわ(笑)

行ってこられたら
お話聞かせてくだぱいねo(^-^)o

仁くん@はなまるも可愛かったそうで~
後でゆっくり観ます♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

