スポンサーサイト


睡魔がf^_^;

★今日は昼間っから眠くて
今にも瞼が閉じそう~(苦笑)
朝、目覚めて~
「あ。今日は休日なんだ」って気付いて
二度寝出来る時ってホントに嬉しい!
魅録んU^ェ^Uに顔を舐められても寝てるアタシ(笑)
でも。明日は朝からBANDAGEも観に行こうかなぁ~?
あ。月曜日の六本木の舞台挨拶~
またまたまたまたまた落選しますた(-.-;)
お友達も協力してくださったのにダメでした。残念!
当選したら仕事休むつもりだったけど
仕事に出ちゃうと抜け出せるかどーか分からないので
生中継の方は只今思案中です。
25日は会社の棚卸しが直前なのでね。

★はなまるカフェ~♪
ニット帽&巻き髪の仁くんが可愛すぎるんですけど!!!!!
たまたまウチの母も観ていたらしく~
「今日は可愛らしかったから写メ撮ったわ」って(笑)
アイスが好きってのは以前、雑誌で読んだよーな。
皆さん~アロエアイス捜索してますか?(笑)
NAMIの地元には売ってなかったですぅ。
一応全国発売されてるみたいですけどね。
で。仁くんのシルクのベッド~~~!!!!!!
はい。アタシが寝てますよぉ~o(^-^)o(>おいっ!)
妄想入っちゃうわん(#^.^#)
仁くん~この前のグータンや僕ら~の時とは
また違った可愛らしさで萌えましたわ。
緊張してシャイだし
お目目くりくり~~~(≧▽≦)
また明日リピるわ。
薬丸さん達の進行も好感が持てて
仁くんも自然のままだったからヨカッタです♪
ゴメンナパイ~おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

No title

アロエアイスGETしましたよ~!!
コンビニはしごして、サークルKで発見。
アロエのほかに白桃やみかん?もあったけど
アロエが一番品薄でした。

25日、六本木行って来ます。
私の方はダメでしたが、お友達の幸運にのっかります。

★のん☆さん~おはじんじん!

このぉ~~☆幸せ者っっ!!!!(^^)\(゜゜)
毎週仁くんとデートじゃん!!!(>_<)
どうやったら当選するのぉ~?
強運のお友達が羨ましいです!
来月に入っても
ほぼ毎週~?
移動はお車ですよね?
お気をつけて行ってらーー!ですわo(^-^)o

アイス~地元のセブン、ファミマ、ローソンでは見つからない~。
サークルやampmは地元に無いのよね。
一応~いろんなコンビニに置いてあるらしいですけどね。
大阪で探さないと~です。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

