スポンサーサイト


お互いの成長

★こんばんじん!
昨夜の睡魔は半端じゃなかったです(>_<)
でも今朝はシネコンでBANDAGE観てきて~
今回はナツのカッコ良さに涙しちまいますたf^_^;
何回観ても身体が熱くなる箇所があります。
何なんでしょ?この映画。
ハマリ度☆抜群です!
また明日も観てきます。
たぶん映画館をハシゴ(笑)

★雑誌~選んで買ってますけど
今日は4冊にしました。
オリ☆スタは
映画や舞台挨拶など合計3ページ?載ってたけどパスしちゃいました(>_<)
我慢☆我慢☆
★TVnaviをパスしよーと思ってたのだけど
縦ロールくるくるでハットの仁くんが素敵で買ってしまった(>_<)
5ページあります。
仁くんにとってファンとは・・
「感謝、してますよ」
「ファンの皆は、俺にとってのパートナー。
一緒に俺の音楽を理解して楽しんでくれる。
俺のスキルを上げてくれたりもする」
・・・・涙!涙!涙!(┬┬_┬┬)
ホントに最近、
こんなことを言ってくれるのよね、仁くん・・・。
アタシ達ファンも一生懸命☆仁くんに着いて行ってるんですものね!
仁くんの成長と共にファンも成長し、
ファンの成長と共に仁くんも成長してる。
基本はお互いが楽しめてるかどーかってこと!
LANDS LAST LIVEでもNAMIは凄く感じました。
生のvibeは伝わり易いよね。

★TVfan~表紙+4ページ。
内容は映画についてでインタビューや撮影も少し古い感じ。
演技については「ナチュラルな感じということを心掛けた・・」
「芝居芝居してしまわないように。」
実はこれって1番難しいと思います!
(>NAMIは元・演劇部)
自分と全く違うタイプの人間を演じる時って
やっぱり芝居でしかなくなっちゃうんですよね。
BANDAGE~回を重ねて観ていくうちに
仁くんがどれだけナチュラルにナツを演じているかって
感心するばかりのNAMIでございます~~。
おそるべし。赤西仁。
あ。Michael Jacksonの映画~良かったみたいですね。
仁友も観た人が多いらしいですけど。
NAMIはDVDで観るかな~。

★Myojo~
カツメンそれぞれが~
元気が出るようにと音楽を紹介してくれてますね。
仁くんはお母様の影響が大きくて洋楽好き。
ダイアナ・キングのシャイ・ガイ。
確かにすごく流行ってたし
レゲエ系のclubでよく流れてた。
ビースティーが出てきてからは
UKギター系だったNAMIもいろんなのを聴くようになって
PUBLIC ENEMIESが特にカッコよくて~
HIP HOPやミクスチャー系もオムニバス盤などで聴いてました。
EMINEMはMTVでMY NAME ISを聴いてから興味を持って
シニカルな歌詞にヤラレました。
男の子はヤバイ歌詞とか好きみたいだし
HIP HOP系の歌詞ってなんでも有りなんで~
きっと、そーゆーところも仁くんは好きなのじゃないかな?
最近、仁くんが聴いてると言っている
スヌープやDr.ドレー、ザ・ゲームは
以前blogにも書いたけどNAMIが大好きなんだー!
イヤン☆嬉しいわん♪
ドレーのコラボものとかは10年くらい前からかなりイイです!
アリシア・キーズもカツカツに出演した時にblogに書いたと思うけど
ホントに歌詞も歌声もいいのよね。
と。言いながら~
今MadonnaのTHE POWER OF GOOD-BYE聴いてるけど(笑)
KAT-TUNのファン自体、洋楽好きな方が多いから
仁くんのソロコンが洋楽っぽい内容だったとしても
戸惑いはないでしょうね。
仁くん~ファンも勉強してますぞ!
NAMIはソロコンでは
仁くんのロマンティックなバラードを聴きたいなあ。
(関係ないけどNAMI~
MadonnaのBEAUTIFUL STRANGERのPVが大好きなの。
スターとの妄想に入っちゃうところがリアルで笑えるの!爆!
オースティン・パワーズもおバカで好きだしね。)

★ポポロ~
こちらも、でかボンボン付きニット帽の仁くん。
ジャニショの写真も可愛かったねぇ~(#^.^#)
で。マニアにはたまらんパーツ写真(笑)
右腕の筋肉~~~!(☆_☆)
萌え☆☆☆星みっつでーす!
で。仁くんの好きな女の子のパーツってのが~
女性らしい体型(丸みを帯びた体型)
細くてくびれたウエストに細くてキレイな脚
カワイイ笑いじわ・・・
アタシ~無理っ(-_-)
丸み無し!(笑)

あ。魅録んU^ェ^Uの夕食の時間~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あははっ風邪ひいちゃって身体のあちこちが痛い!
明日までに治そうと薬局に行ったり…
興奮し過ぎたかしら(^o^;)
買い物途中に本屋さんへ~(*^-^)b
ん~しっかり立ち読み!
こんな事してるから風邪治んないし…
試写会で1人映画経験したから明日は2回目♪
初めて行く映画館だから無事着くかが心配(^_^;)
旦那様はもう何回も行ってるし風邪ひいてるから止めとけばって(;_;)
そんな~初めて携帯でチケ取って…凄く苦労したんだから絶対行くーーー!
とにかく風邪治します(≧▽≦)

nonさん☆こんばんじん!
もう寝ちゃったかな?
お風邪~大丈夫ですか?
無事生中継は観に行けたのかしら?
心配~(:_;)

NAMIはこの冬はまだ風邪ひいてません~。
珍しいよーん。
生中継~遅い方の回には間に合って観てきました。
何しゃべっていいのかプレッシャー感じてる仁くんが
とっても可愛くてずっと見惚れてましたー。
仁くんが映ってない時はイライラするしー(笑)
毎日~仁くんの生中継を観たいわ(笑)
仕事後の仁くんは
仕事後のビールよりも美味ですわ~(#^.^#)

はやく元気になってくだぱいね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

