スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ヒット39舞台挨拶生中継

★平日の夕方4時台なんて~仕事中ですよ!
なんか無理があるなーと思いながら
7時台の方は間に合いました♪

入ったらチラシやポスターの
V字に並んだ写真がスクリーンに映し出されていたのだけど
「あれ?なんかヘン!・・・
ナツとアサコの間にリュウジがいるやん!(>_<)」
ひとりウケてたら隣のギャル達も
「あっくんが~!」とウケていた(笑)

生中継~リアルタイムで仁くんを見れるってことで
やっぱしテンション上がるね~♪
生で観たかったけど(:_;)

仁くんは右膝辺りは見えちゃってるダメージジーンズ(ブルー)に
白黒の変わった織り柄のジャケット、
インナーは黒のVネックかな?
靴は忘れたが~黒ハットに縦ロールくるくる。
ただし縦ロールはグチャグチャで(笑)
特に仁くんの右後ろのロールが葡萄がひと房垂れ下がっているよーで
NAMIはずーっと気になっちゃいました(>_<)
っつーか。隣のギャル達が
ずっと喋ってたので気が散ってトークを覚えてない(>_<)

最初の挨拶で~
面白いこととか良いことを
言わなきゃいけないと思って緊張するって
感じのことを言ってたかな?

大阪梅田と携帯で繋げた時~
音声のタイムラグが2秒あるので
仁くんが実際に喋った後~伝わるのが2秒後のため
お客さんの反応も遅いので
しばらくしてから「ワァ~!」ってお客さんが盛り上がってるのを聞いて
仁くん~ちょっとズルッと滑りながらもウケとりました。

質問コーナーでは
コバタケさんやきいちゃんのことを一言で言うと?
だったのですがー
『え?一言って「あ」とか「う」とか?
どんな言葉?』って
あんまり質問の意図が分かってなかったですね。
物で言えばいいのか?抽象的に言えばいいのか?
NAMIもよーわからんかった(>_<)
仁くんはコバタケさんのことを「コンピューター」って。
「いろんなことをプログラミングしてる」みたいなことを言ってました。
で。きいちゃんのことは「フルーツ」って。
きいちゃん~メロンの薄い色みたいなワンピース着てたから?(笑)
(さっきnews zeroで観たら黄色っぽいね(>_<))
「フルーツは栄養もあるし、
いろんなものに使われるし。ガムとかに」
みたいなことを説明してました。

撮影中~流行ったことは?の質問には
「おしゃまって言葉。」
おしゃまの意味を聞かれて
「おしゃまはany。何にでもなれる」
いろいろ使い方を説明してました。
自分のことは「おしゃ西」とか。
「おしゃんぽす」も言ってて
司会のラルフ鈴木さんがウケてましたね。

監督をやるならどんな映画を撮る?の質問には~
全く考えてないと。
ただ監督やってみたいなと思ったと。
裏方的な仕事が面白そうだったと。
そこで打ち上げの時に
裏BANDAGE(スピンオフってゆーやつかな?)の映像を仁くんが創って披露されて
コバタケさんもきいちゃんも面白かったと絶賛されてました。 
観たーい!
なにやら~きいちゃんのマネージャー、
仁くんのマネージャー、スタッフさんらが演じていて
おしゃま笠原さんだけが
笠原さん本人の役だったとか(笑)
クランクアップが近付いた3日前くらいからコソコソしてたって
コバタケさんが暴露(笑)
仁くんはバレたら怒られるから?
内緒で進めていた~な感じのことを言ってました。
怒られるってのは~コバタケが忙しくしてるからで、
コバタケさんも明日の準備もあるし忙しいから
「うるさい」って感じで相手にしてなかったらしい。

あと~
BANDAGEの続編は?の質問に
コバタケさんがお客さんに
続編があったら観たい?と逆に問い掛け~。
当然☆観たいよね!
あの終わり方だし。
コバタケさんもお客さんの反応次第では有り得ると。
映画は創り物だから
なんとでもなるって言ってました。
何かの形でまた集まって
(お客さんに)お会い出来ることがあるかも。
って嬉しいことも言ってくださってました。

最後に~
お客さんはこの舞台挨拶の後に
映画を観るんだよね?と確認してから
仁くんがナツの車のナンバーに注目して。
意味があるから~。
なんて言ったのだけど~
結構知ってる人が多くて
なんで知ってるの?って仁くんが聞いたら
お客さんが写真集で見た!って。
仁くん~ちょっと脱力したよーな弱々しい笑顔で
キャワだったなー!
でも。写真集見てない人もいるから
楽しみにしてって言ってたね。

その前に~映画何回観たの?って
お客さんに聞いてて~
お客さん「5回!」
仁くん達「おおー!」
お客さん「100回!」
仁くん「嘘つけ!そんだけもやってないだろ!!」
みたいなことを言ってました。

あー。思い出せねー(>_<)
入浴して寝ます。バイビー☆
と思ったら~news zeroで少し映りましたね♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
またまた早いね~(^_^;)
直ぐに片付けることが出来なくてちょっと寝てたらこんな時間になっちゃった(^o^;)
生中継無事行けたよ♪
車も少なくて楽にいけちゃった(^O^)
でも周りの人は知らない人ばかりで映画館の中で咳しないように気を使ってたからか映画の中に入り込めなかった(;_;)
でもでも生中継の時はワイワイしてたから爆笑したりで楽しんじゃった(*^o^*)
最初10分かな~それ以上だったかなかなか始まんなくてV字に並んだ写真とBANDAGEを聞きながら過ごしたの(*^-^)b
周りの人はこのまま終わるんじゃないの?とか言い出してた(^o^;)
仁カメラがあったからか2部よりおとなしめだったのかな~でもね“桜咲く~♪”って話しの間あいだに歌ったり大きなお目目クリクリさせながらびっくりしたり階段下りるとき軽~くジャンプしたりって楽しそうだったよ(#^-^#)
で晩ご飯何が食べたいですか?って質問に“寿司。イカが…”その言葉に会場の人が反応して“キャーッ”って言ったからお目目クリクリで“何?”ってびっくりしてたo(^▽^)o
も~可愛くってさ~(≧▽≦)
最後写真撮るときアナウンサーの方が“映ったらいけない人いませんか?不倫関係の方とか?”なんて言うからまた笑いが!
仁両手でお手振りしたり片手でしたりとちゃんとお仕事してたよ♪
沢山書いちゃった。ごめんねm(_ _)m
今日もお友達とBANDAGE見に行ってきま~す(#^-^#)
ん~5回目だわ(^ε^)♪
後一回は予約済みだから行くよ♪
ちょっと寝ま~す(^O^)

nonさん☆こんばんじん
遅レスでゴメンナパイm(__)m

nonさんは1部だったのですね。
無事行けてよかったですo(^-^)o
でも~咳を抑えるのは苦しいですよね(:_;)
よく我慢されました。

イカね・・・(笑)
仁亀担さんは悲鳴~っつーか
大喜びだったでしょうねぇ~。
NAMIもニヤリッ☆としたかも(笑)
仁くんは意味が分からないでしょうけど(笑)
思わぬお客さんの反応にビックリする仁くん~
目に浮かびます♪♪♪
楽しいイベントでしたね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。