スポンサーサイト


抱かれてもいいかな(by男性)

20100126222500
★明日の笑ってコラえて!のCM~笑いました。
街角で若い男性3人に仁くんのことをどう思いますか?って質問したのでしょうね~
ひとりが「SEXYですよね・・抱かれていいかな・・って」
仁くん~苦笑しててキャワー!(#^.^#)
明日の放送が楽しみです!o(^-^)o

★関西~ズームインでは流れませんでしたが
おはようコールで20秒だけ舞台挨拶やってくれました。
「え?もう中継始まってるの?」って
キョドッてる仁くんがキャワーー!(#^.^#)

★朝ズバッとひるおび~
亀ちゃんのヤマナデ&新曲の宣伝VTR出演で
LOVE YOURSELFのPVが少し流れました!
赤黒が基調の衣装に
濃いめの色彩のセットでした。
中南米の荒野っぽいところにジャンクなオブジェ?があったりで~
ちょっと不思議で近未来的。
CGなのかもしれませんが。
仁くんはポニテにグラサン~黒っぽい衣装ですね。
久しぶりのKAT-TUNの新曲♪♪♪
発売日が待ち切れませんわ!

★明日は仕事がハードな為~
この辺で失礼いたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪またまたおはよ~(^O^)/
前の回に沢山書き込みしちゃったnonです(^_^;)
予告私も見て笑っちゃった♪
ほんと楽しみだねo(^▽^)o
さ~てチラッと寝よ♪
起きれるかしら(^o^;)

nonさん~
はーい☆こんばんじn!

今から笑コラ観ますf^_^;
今夜はzeroくらいかなーと思ってたら
PV公開日だそーで
スカパーのセットもしてきます(滝汗)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

