スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDDギリギリ~

★今日はzeroだけチェキかなーと思っていたら
めざましでD-MOTIONのPVが~~~!
はい☆CSのサキドリも録画セットしました!
しかしー。
最近ズームインは関西☆完全スルーですな!
けしからーん!
で。まだ昨日の笑コラは観れてないけど
とりあえずzeroとカツカツの編集を終えたところです。
カツカツ~!
「ずん」はちっとも笑えんかったf^_^;
仁くん~大人しかったですね(>_<)
LANDS LAST LIVE翌日の収録でしたっけ?
ポニテもあのまま~
きっとお疲れだし、お声の調子もイマイチだったかも。

ザテレビジョンとTVガイドに
LAST LIVEの写真が載ってますけどカッコイイね(#^.^#)
これは第2部の写真だけどー
抽選で~おしゃはらさんの懐に手を突っ込んでる
仁くんがキャワすぎるっ!(≧▽≦)

コーラスは蜷川実花さんが撮影してるんですね♪
NAMIは20年くらい前かな~?
いいとものテレフォンに実花さんが出てらして
ユニークな感覚の持ち主だなーって感心してからのファンなの。
映画「さくらん」の色彩も凄かった!
少女漫画の扉絵的な仁くんを撮ってらっしゃいますね♪
仁くん~今は家族、友達、愛する人たちに囲まれて生きているから幸せだと。
仁くんが幸せなら~アタシ達ファンも幸せです(#^.^#)

映画BANDAGE~今日も観てきたのですけど
ナツが自分の前でギターのネックを両手で持ってる姿~
子供が玩具を持って来たみたいで
なんか可愛くて好きでねー(#^.^#)
あのドロドロシーンの時でさえも
可愛くて萌え萌えしておりまーす!
モチロン~いっぱい萌えポ☆はあるんだけど~
LANDSの練習の場面で
ジョニーロットンみたいにマイクスタンドつかんで前を見据えて
うう☆カッコイイ~と思ったら
モジモジし出して「おしっこ」(笑)
出ていく姿も可愛いが~
ドア開けて出た時の足を跳ね上げるとこ~!
やっぱ可愛いね(#^.^#)
エアードラムしながら戻ってきて
ケンジをパシッ☆と叩くとこも好きだしー。
ユカリとマイク合戦で
「れんしゅぅううううう」って言ってる口もたまらん(笑)

話が終わらないので今夜はこれにて~☆
あ。雅ちゃん~
やかん~じゃなく(笑)
ちゃんとナツが歌ってるところもシッカリ確認しましたよ♪
アタシは結構~マヨネーズが最初から気になってた(笑)
あああ。
LANDSの練習部屋にあるオレンジの目覚まし時計~
NAMIが中学時代に使ってたのとおそらく同じ物なの!(笑)
リュウジが触ってたかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。