スポンサーサイト


一日中でもいいのだけど

★今日は用事もなかったので
BANDAGE3回観れました♪♪♪
同じシーンで感動したり萌えたりすることも多いけど
その時によって感じ方が違ったりします。
自分のコンディションによったりしますね。

いろんな映画の予告編が流れてましたが
BAND物が多かったです。
BECK、ソラニン、シュアリー・サムディ・・。
他の予告編はFLOWERSがどこの映画館でも流れてるので
めっちゃ観すぎて飽きた(笑)
斗真くんの人間失格も結構観てるな。

その斗真くん表紙のスクリーンプラス買ってきました。
仁くんはポニテ+メガネ~お肌ちゅるちゅる(#^.^#)
仁くんへのインタビューは公開目前の時みたいで
「待ちくたびれました」との舞台挨拶での仁くんのコメントに
インタビュアーさんが触れると
「そうですね。長いんだもん(笑)」と仁くん。
「・・だもん」って~可愛い(#^.^#)
ソロコンについては「洋楽好きな人、大歓迎!」と。
ふふふo(^-^)o
あとはアルバムOLYMPOSや
90年代の音楽シーンについての解説などが載ってました。
LANDSが活躍してた91年辺りは
グランジやオルタナ全盛期の始まりでしたね。
NAMIもニルヴァーナ、パールジャム、ソニックユース、アリスインチェインズ、ナインインチなどなど~
イッパイ聴いてたー!!!
あ。デイジーチェインソー知ってる人いるかなあ?

話が逸れた(>_<)
今日発売のもうひとつの雑誌「FREECELL」だっけ?
明日アマゾンから届く予定。
田舎では買えなさそーだったんで通販にしました。
ま。噂では聞いてますけどB4版だから迫力だとか。
カンケーないけど~
アタシは撮影した人がちょっとね~f^_^;
昔NAMIが海外アーティストの追っかけしてた時に
某美形グループといろいろあって
アタシの親友がショック受けてたし
そのグループのファンも怒ってたからね。
ここには書けないけど
そんな人が仁くん密着取材だなんて
アタシには許せーん!!!!!
ま。過去のことですからカンケーないっちゃカンケーないけど。
教えませーん☆
スポンサーサイト

コメント

No title

ディジーチェインソー知ってます!!懐かしいっっ。
な~んか、最近めっきり洋楽から遠ざかっちゃってるけど、
友&仁は洋楽好きな人が楽しめそうなんですね!!
今からワクワクです。

ナツ浸りね(><)

NAMIちゃん、映画おつかめー!私もしたいわぁ…一日ナツにどっぷりv至福やろなぁぁ(//▽//)。…あぁ!やかんの件ではわざわざ検証ありがとでした(笑)ちょうど私も観にいった日にそこ読んで「おぉ!」ってなってたー(笑)マヨ&ケチャップも確認おっちぇーでしたわ(笑)。。。しかしほんま、何回見ても感じ方が色々やわぁ。。一昨日観た後は、ユキヤにうるーっ(TT)となったの。それまでは「よーわかれへん人やな」やってんけど(^^;)ナツの足@ピョコンの件については激しく同感ですわぁぁ(≧≦)あっ、ドロドロシーンでベットのナツが目覚ましてアサコいてるのに気づいて、アサコの左手に自分の手を重ねるトコ、めちゃめちゃ好きーーーvv…私やったらそこまで待ってるヨユーなく寝てるナツを襲う自信がありまつが?(←殴)
ん、感じ方のひとつには自分のコンディションもあるのやろねー。毎回同じとこでうぅーってなるところもあるし。あ、きぃちゃんにも観る度泣かされてるなぁと今気づいた。→特にミハルを「恩人」ってユカリさんに言うトコ、あそこあかんのよ~;(アサコォォーー!ってなる;)
。。うぅーん、BANDAGE語りだすとキリがないね!Mステとかカツンゴトでもアレコレいっぱい言いたいし(デコともの歌、スゴイね!あんなカツン大好きーー!)FREECELLもね!!どんな雑誌かわかれへんし困るなぁと思って本屋行ったらどどん!とあの迫力なんやもん(//▽//)(大きい雑誌やったのね;)

。。。あかん、長くなりそうなので終ります(^^;)いや、本命の本題(←なんやそれ?笑)は、またまたキューンを無事撮り損ねることなく予約できたってお礼なんですの…(爆)いっつも助かってますです、はいm(_ _)m

あっ、もいっこ!ソロコンチケが無事到着したよー(>▽<)そしてチケ見たらぽんげでテンパってきた(^^;)。。とりあえず、チケと切符とお財布とケイタイ、、があったらダイジョブやよねぇぇ;;(←誰に言い聞かせているんだ?爆)

★のん☆さん~こんばんじん!
デイジーに食いつき有難う(笑)
ロリータなvocalと歪んだギターが心地よかったなー。
確か、あの女の子はヒッピーだった。
2年くらいで解散したけど
LONDONでたまたま新しいBANDで復活してたのを観ました。
TMじゃないけど風に吹かれて
ドレスやロングヘアーなびかせて歌ってて~
女っぽくなってたけど可愛かったわ。
何の話や・・(笑)

ネットで少し話題になってたけど
仁くんのバラード~
切望してたので何だか嬉しいです。
仁くんのオリジナル曲をイッパイ聴けるんでしょうね。
ヘルプレスもクオリティー高かったから
すごく楽しみですね~。
初日まであと1週間かー!
早いね・・。
★のん☆さんは、アタシより先ですね。
楽しんできてくだぱいo(^-^)o

雅ちゃん☆こんばんじん!

キューン♪
先週は新しい映像が無かったから
アタシも油断してたんやけどー
録画観たら朝からビックラして目が覚めたわ(笑)
頼れるローカル番組やね。
「ごくせん」の時より充実してたわ。

で。やかんよ(笑)
マヨネーズとケチャップ?って思ったんだけど
ケチャップの色が濃いから
おたふくのお好み焼きソースかと思ったんやけど
ナツは群馬県民だからお好み焼きは無いかー。
じゃ。あの粉フルイ(ザル)は何に使うの?
お米研いでる?
でも。ナツが料理するんかなー?
連れ込んだ女がする?
とか一人問答しちゃってます(>_<)

はい。アサコがナツのベッドに座ってるとこね。
ナツ~~鍵閉めないと
雅ちゃんや奈味ちゃんに襲われちゃいます!(>_<)
シャツの下から手を入れられて
ビーチク摘ままれちゃうじょ!
あの手を添えるとことかキスシーンとか
いっつも「いいなー」って指くわえて見てます(笑)

壊れたスタジオの外でアサコが自分を待ってたと勘違いするとこも可愛い♪
そっとアサコに近付くとことか可愛すぎて
アタシは萌え萌えで手足をジタバタさせそーになるの(>_<)
病院の待合室のシーンも好きだし
アサコさんと結婚させてくださいのシーンも可愛くてー!
LIVEシーンはカッコイイしラストは美しいし~~
もぉー。ナツが出てるだけで萌えるわ(笑)
この前は「結婚して」で気絶しそーになったわ(笑)

アサコのミハルが恩人っていうセリフはジーンときたね。
私にも似たようなことあったから、その気持ち分かる。
ただアサコが自分のことが嫌いってのが
あまり感じられなかったのよね。
べつにウジウジしてないしなー。
流され易いってのはありそうだけど。
うーん。話は尽きないねf^_^;

仁くんのソロコン~
初日まであと1週間!
ドキドキやねー!
アタシは13日が初日だけど
来週になったらテンパるかも(笑)
服とか、どーしよう!(>_<)
それまで仕事頑張りましょう~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

