スポンサーサイト


なんとかなるけど頑張ろう

★あれっ?
昨夜送信したのに更新されてないよぉ~(>_<)
二重になるかもですが再送信~

★FREECELL見たよ。
乱れ髪寝顔にグーの手!
バスローブ姿でゴロゴロ~脚&足首☆細!
どこかあどけない表情と
日本人にはあまりいないアンニュイでセクシーな表情。
ちょっと微笑んでるだけで安堵感を味わうし
逆にドキドキもしちゃう(#^.^#)
やっぱ仁くんって見る者を引き付けますね。
アタシらにとっては~
その存在自体が刺激的で宝物!

★HDD整理~まだ終わらん(>_<)
でもヤマナデ~追い付いた!
Mステで亀ちゃんがかけてたドクロメガネは
ヤマナデで使ってたのね←今頃気付くf^_^;
Mステもまだリピれてない~編集してない~
黒バラ編集終わったけど先週観てないf^_^;
ドラマはブラッディマンディも観てるのでキツイです。
週2本が限界やわ。
脳研~ゆっち、結構偉いよね。

明日から徐々に仕事が忙しくなるけど
地道に頑張りまーすo(^-^)o
なんとかなるさ♪
仁くんもソロコンまで1週間だし
リハーサルで忙しい日々なんでしょうね。
ああ☆楽しみ♪♪♪
NAMIにとっては13日が初日でございます~~。
でもお金がないので服に悩んでますf^_^;
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
行ってきたよ~BANDAGE♪
今回はちゃんと観れました(#^-^#)
映画サービスデーであったせいか凄い人だった(^o^;)
ん~何度見ても笑いあり涙あり♪だよね(*^o^*)
で予約していた本も♪
ん~ホテルでの仁♪ん?ん?ん?いわくある方がお撮りになったの?知らんと言うことは怖いことだわ(^_^;)私は全く知らんかった!
仁は無事だったよね(|||_|||)
特番やっぱ予定ないのかな~全国放送にして欲しーい(;_;)
頑張ってる仁見たーいもん(≧▽≦)

nonさん☆こんばんじん!

リベンジされましたか!
BANDAGE~zeroの宣伝とか口コミで
まだまだ人気のようですねo(^-^)o
大阪も土日は満席の回が出てたとか。
奈良は・・・(笑)
zero特別版~関西は金曜日なので待ちきれないわ。
関東の仁友が「よかったよぉ~o(^-^)o」って言ってたから。
でも放送されないところが多いですね。
けしからーん!

HIROMIXのことは
単なるアタシのジェラシーということで(笑)

でわ。
寒いので、またお風邪をひかないようお気をつけて☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

