スポンサーサイト


HEY!の予告

★おはじん~
あららf^_^;
昨夜も送信したのに反映されてない(>_<)
再送信~!
ゴメンナパイです。

★寒いですね~(*_*)
この前の札幌の寒波は凄かったけど
沖縄は24℃くらいあるんですね(>_<)
同じ日本でも季節が違う感じ。
関東は雪ですか?
仁くん~大丈夫かなぁ?
お風邪ひかないよう~頑張っていただきたいです。
NAMIも加湿器ガンガン!
あと~体がどうしても冷えるので
マスクとかマフラーして寝てますf^_^;

★HEY!×3の予告を観ました。
10秒CMはカエラちゃんだったけどね。
仁くんは紫でかボンボンのニット帽に
チェックのシャツジャケット?
先月24日の収録かな?
トークでは喋ってるのでしょうか?(笑)
楽しみですo(^-^)o
明日は一応~うたばん予告もチェキですね。
最近あまり予告出ないけど。

★明日は仁マニュの予定~。
ソロコンのリハーサルのこととか書いてくれるのかな?
まぁ。シークレットでしょうから
単なる近況でも何でもいいのですけどねo(^-^)o
webのMステ☆レポもやっと読みました(>遅っ)
たっちゃんが髪を掴んで「あかにし~」には爆笑(^O^)
お茶目ですね♪
仁竜の筋肉トークも聞いてみたいですね(笑)
見せ合いっこ♪触り合いっこ♪してたんでしょうか?
硬い~♪とか
くすぐったい~♪とか(≧▽≦)

でわでわ。
仁竜☆萌え~しながらオヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
東京の方は凄い雪になってましたね~
NAMIちゃんとこは大丈夫?
こっちは雨は降るけど雪までにはなってないみたい(*^-^)b
風とかは冷たくて手が悴むくらいだったけどね(^o^;)
仁は風邪引きやすいからソロ魂に向けて気を付けて欲しいね♪
仁マニュまだだね~やっぱ打ち合わせとか詰まってるのかな~(^~^)
新曲もでてKAT-TUNのお仕事も増えてきてるよね♪
雑誌なんかも増えてきて又嬉しい忙しさが来てる(≧▽≦)
私は風邪も治って元気!元気!元気!
あれっ映画の見過ぎかしら(#^-^#)
仁だけじゃなくって自分も気を付けてなきゃね(=^▽^=)

nonさん☆こんばんじん~

寒さは一旦おさまったものの~
明日は冷え込むとか~~~(>_<)
奈良も氷点下のようでしf^_^;
昨日は雨でしたわ。
雪は元々あまり降らないです。
京都の方は降ってたでしょうけどね。
こんな1番寒い時期にソロコンって・・・f^_^;
最初、発表された時は冗談かと(笑)
せめて3月にして欲しかったです。
アタシも寒いのヤダ(笑)

来週はCD発売~♪
仁くんのソロ曲!早く聴きたいですねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

