スポンサーサイト


Drink it! Pump it!

Image1191.jpg
★また更新されてない(-.-;)
どーなってんだか!(怒)
しつこく再送信します!!!

★捕獲~♪
music.jpのDモ☆CMヤバイね(#^.^#)
いきなり仁くんの♪Drink it!Pump it!やもん。
きゃあああああああああ!(≧▽≦)でしたわ。
KAT-TUNの赤西仁になると悩殺系のカッコ良さ!
アゲ系だからコンでもかなり盛り上がりそうやね♪
ちなみに捕獲場所は関西~
いいとも、関西情報ネットten☆1部でした。
あと~昨夜のベタ録画確かめたら
ラブユアのJ-ONEのCMも捕獲してました♪
黒バラ(関西は「嵐の宿題くん」の後にやってる)と犬夜叉の前でした。

★ソロコン初日まであと5日~
KAT-TUN新曲CD発売もあと1週間~
仁くんのソロ曲「A Page」も楽しみですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
CM凄~い!なかなか確保できない(>_<)
NAMIちゃん流石だね~(#^-^#)
仁マニュまだだ~!ソロ魂の事でバタバタしてるのかな~(^o^;)

nonさん☆こんばんじん

CM確保はベタ録画が基本でし。
後で探すのがTaiヘンなんですけど~f^_^;
早送りで獲物を探すNAMIの動体視力は鍛えられてますからね(笑)
でも今回~関西は結構流れててビックリです。
やっぱフジ系と日テレ系の視聴率が良い番組や
夜中の番組、ジャニーズ系番組を要チェキですね。
全国的に「笑っていいとも」は流れるかと。
前回は流れなかったと思うけど、日曜日の「いいとも増刊号」とか。
あとは時計が邪魔ですが、めざましやズームインかな?
関西はズームインはダメなんですけどね(>_<)
頑張ってくだぱーい!

仁マニュは気長に待ちましょう(笑)
もう慣れたし(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

