スポンサーサイト


とうとう2日で

★2日間BANDAGE観なかったら禁断症状が出た(>_<)
なので仕事帰りに行ってきました(笑)
上映されてる箱も小さくなってるけど
レディースデイってのもあるのかな?
イッパイでしたわ。
アタシの隣のJK3人組の1人が仁担らしく~
最初のナツの「3番手のLANDSです~」のところから
「カッコイイ~~~!」と萌えまくりで
アタシが心の中で叫んでるそのままを
JKが口にして萌えまくってたのが面白かったです。
ドロドロシーンからは真剣に無言で観てたみたいだけど。
映画終わってから他の女性からも「カッコイイねぇ~」
とか聞こえてきて満足でしたわo(^-^)o
ああ。次はいつ行けるかなぁ?
赤坂のもつ鍋屋さんにも行きたくなってきちゃったけどf^_^;
渋谷HUMAXシネマは26日まで上映する予定なんですね。
いいなぁ~。
奈良は終わりそうよ(:_;)

★テレビ誌~♪
TVぴあ~
仁くんの髪くるくる~♪
Dモはワイワイした感じがいいと。
確かにパーティーっぽいですよね。
ジャニーズNEWSにもLANDSが載ってます。
このオレンジ?のパワーバンドって何処のメーカー?
この色は見ないんだけど。
クリアや黒も着けてたりするんで
何色か持っているんでしょうね。

TVLIFE~♪
仁くんはニット帽~おヒゲうっすら(笑)
ラブユアの仁くんのお顔半分半分になってる所は
仁くんのアイデアだとか。
あとDモの声のエフェクターも
仁くんがディレクターに紹介するつもりで持っていったものが採用されたみたいね。
モチロン他メンもいろんなアイデアを出して
積極的に取り組んでいるところが
結果的には新しいKAT-TUNの音楽性の広がりを見せていていいですね♪

ザテレビジョン~♪
愛カツ~ウインタースポーツに興じる他メンも超☆可愛いんだけど~
4コマcartoonの仁くんがキャワすぎっ(≧▽≦)
表情がコロコロ~萌え萌え萌え~!
特に~おすまし☆仁くんに爆笑萌えしました(笑)

★仁くんマニュはまだかな?
ソロコン開幕と共に更新されたりして!
それも、ついにスタートしたんだ!って感じで嬉しいけどね~♪
今カツカツ放送中~~
明日ゆっくり観るわ。
皆さま~CM捕獲できました?

今日はmusic.jpのが(関西ですが)めざまし、関西情報ネットten2部
ラブユアは昨夜のミュージックファイター(関西は火曜の夜中なのだ)だったかな?
今カツカツでも流れた~♪
やっぱフジ系と日テレ系ですね。

仁くんソロコン日程後半のチケットも届き始めてるようです。
グッズはメールでお知らせが来てるって。←アタシにはまだ(笑)
オリジナルフォトが気になる~~~。
縦ロールかしらん?ポニテかしらん?

んじゃ。おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ベタ撮りね!なるほど。カツカツの後に流れたの?
普通に録画してたの。なかった~(;_;)
チケ届いたよ♪まだまだって思ってたけどあっと言う間に過ぎてきそう(^o^;)
そうなったら寂しいな~
仁マニュ♪今日かな?
それともソロ魂前日か!ん~ありそう(#^-^#)
グッズも思ったより沢山あるんだね。楽しみo(^▽^)o
さ~て今日も頑張ってお仕事行ってきまーす♪

nonさん☆おはじん
朝の冷え込みが辛い毎日ですねf^_^;

CMね~地域によっても流れる日時が違うから
確保するのは難しいですね。
ある程度、流れる時間帯とチャンネルさえ掴めれば
あとはベタ録り~。
毎日同じ番組では流れないので(>_<)
地方は流れる回数も少ないからTaiヘンですよね。
カツカツ~関西では番組中にラブユアだけ流れました。
関東ではmusic.jpのも流れたみたい。

ソロコン~もうあさってが初日。
アッ☆という間です~。
仁くんもリハーサルなどで忙しいでしょうね。
でわ。お仕事頑張りましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

