スポンサーサイト


週末です

★NAMIの参戦日はまだ先なのに~
なんだかドキドキが止まらないこの頃でし(>_<)

オリ☆スタ買いました~♪
BANDAGE総決算!みたいなBOOK in BOOKです。
TGCから39舞台挨拶まで濃い日々でしたね。
今夜は関西でzeroスピンオフが放送されますので
とても楽しみなNAMIでごじゃります。

POTATO~♪
表紙がKAT-TUN!!
表紙、ポスターはスマスマ特番の日に撮影されたらしいですが
中身のKAT-TUNページの方は1月中旬だそうです。
仁くん~BANDAGE初日舞台挨拶の時に着ていたジャケットとニット帽です。
舞台挨拶の後で撮影したのかな?
タオル乗っかったのも可愛かったねぇ。
ソロライブはMCをあまり入れずに
いかにもLIVEって感じになるとか。
まさに洋楽のコンサートみたいやね。

duet~♪
ソロライブまであまり日も無く
結構焦ってるね、仁くん・・。
でも追い込まれた状況で本気出せるかどーかも
実力の見せ所ですから
NAMIは楽しみにしております。
シングルに収録される仁くんソロ曲「A Page」についても少し語ってます。
やっぱし☆とゆーか全部英語らしいです(笑)

Wink up~♪
3誌共、黒のでかボンボンニット帽って笑える(>_<)
お気に入りなのね(笑)
デニムのジャケットはFREECELLで着てたのと同じかな?←未確認。
Dモの英詞は仁くんがかなり手を加えたみたいですね。
気に入ってるみたいなので重点的にチェキですね。
メロディも変えたらしいけど
原曲とどう違うのかって聴いてみたいわ。
既に話題になってる伝言板の松本潤くんの仁くん宛てメッセージ。
ファンの代弁ですかね?(笑)
潤くんに有難う~☆って思った人もいるやろね(笑)
でも、きっと仁くんは既に直接言われてるやろね。
言われてもあまり気にしてなさそーだけど(笑)
NAMIは帽子より
ライブ中~せめて半分はグラサン取って欲しいです(>_<)
仁くんの目の形がNAMIの理想で~
クリクリして可愛かったかと思えば
流し目セクシービーム炸裂だったりで
素敵だから見たいのよ(#^.^#)
ソロライブはどーなるんでしょうねぇ~f^_^;

あと。他メンの伝言板も笑えたよ。
淳之の「今は寒くてとてもムリです。」って~
若者の言葉とは思えない(笑)
大野くんは寒中水泳でもしてるのか?(笑)
で。たっちゃんの~
「中居くん・・そろそろ名前覚えてください(笑)」もいい感じや(笑)

でわでわ。週末の録画セットしまーす♪
関西ローカル「キューン」も一応チェキやね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

