スポンサーサイト


集大成

Image1201.jpg
★おはようじん。
昨日買ったオリ☆スタといい
昨夜のzeroスピンオフ(関西)といい
BANDAGEの集大成!
とても感慨深いものがありました。
そしてNAMIも凄く楽しんでいたんだなーって
観終わった後の寂しさから感じてしまいました(>_<)
でも満足感のある寂しさですからね~
次に仁くんソロライブやKAT-TUNの活動も始まってるのですから贅沢でし。

★関西ローカル「キューン」で
39舞台挨拶の模様がチラッと流れました。
「梅田の皆さーん」の後、
仁くんが少し手を振っていて可愛かったです。
「キューン」の後、zeroスピンオフが始まりまして~
LAST LIVEリハの時の仁くんの咳~~!
可哀相と思いながらも
弱ってる仁くんにまで萌えてしまうアタシはやっぱヘンタイ?
でも普段は観れないから密着取材ってのは凄いなぁ~と。
ああ。密着したひ☆(>どさくさ)
メイキングはとても面白かったです。
元々映画のメイキングを観るのが大好きなので
コバタケさんの的確な指示や
仁くんのアイデアが採用されていくのが興味深かったです。
仁くんは演技のセンスありすぎ!
元・演劇部のアタシは唸りましたわ。
言葉に感情を乗せることより
背中、目の色や動き、ちょっとしたジェスチャーだけで表現しちゃうところは凄いですね。
そしてLAST LIVE~
これはねー。申し訳ないのだけど
やっぱ生で観た人にしか分からないものがありますよ。
生のvibeは生でしか感じとれないです。

★王様のブランチ~♪
関西は放送が無いのですがBSで観れました!
仁くん~あの黒でかボンボンニット帽(笑)
チェック柄の服もよく似合うなぁ~!
で。相変わらずクチベタ・・(>_<)
アタシらはちゃんと仁くんのお話を聞いてるんだから
ゆっくり喋らせてあげてよねー!!!
しかし今回の爆笑は
何と言っても亀ちゃんの「オープン」でしょ(笑)
その後の聖くんのフォローは完全に下ネタですからっ(>_<)
亀ちゃん「すえん」も面白かったですね。
しかしKAT-TUNでテレビに出ると大人しい仁くん・・(笑)
楽屋とかでは、そうでもなさそーなのにね。
で。愛されキャラなゆっち☆が
テレビ前では真面目になってるのが面白い。
B型トリオはノビノビしてて
淳之はKYでダジャレとか言ってるし(笑)
このバラバラ加減がKAT-TUNらしくていいわ(笑)

王様のブランチ~午後からも亀ちゃんが出るみたいね。
チューボーですよの予告もやってた。
お料理上手いね。

でわ。今からHDD整理頑張りまーす!
仁くんソロライブのWSは、いつやるんでしょね?
祭日は関西WSが少なくなるし
内容変更されたりするんでやらないで欲しいけど。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
色々ありがとねm(_ _)mこれだけじゃ何だかわかんないね~(^o^;)
昨日はこっちも雪が降ったよ。天気予報じゃしてなかったのに。
とうとう来たね!初日o(^▽^)o
寒いけど仁♪風邪引いてないかな~
きっと緊張するよね~頑張ってo(^-^)o
仁が楽しんで出来ることと願いながら遠くから応援しとこ!さ~今日も頑張ってお仕事行ってきまーす(#^-^#)

nonさん☆こんにちじん♪

昨日は強風で凄かったですね(>_<)
今朝も冷え込んだけど、お天気回復~。
雨の多い1週間になりそうだけど
比較的暖かいみたいだから
仁くんもお風邪は大丈夫かな?
わからんけど(笑)

ついに初日が来ちゃったね。
かなり緊張するだろーけど
幕が開いちゃったら強そうだから大丈夫やろね。
でもファンのアタシらが緊張~(笑)
アタシも落ち着かないので
ナツに逢ってきまーす!

また連絡しますね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

