スポンサーサイト


イジラレ仁くん

★うたばん~♪
中居くんの仁くんイジリが絶妙で笑えた~!
「バンテリン」とか「また出るの?」とか(笑)
さらに中居くんは淳之に振って「入口出口田口でーす」を言わせて
「入口」って呼んでるし(笑)
ゆっちは「中丸出し」って・・f^_^;
中居くんの愛を感じられたイジリでした(笑)
淳之マニュ(>仁くんわぁ~?←アサコわぁ~?風)によると
稲垣くんとお食事したみたいで~
スマ兄さんに可愛がられるKAT-TUN~♪
いい感じですね(#^.^#)

ラブユア~♪
やっぱカッコイイなぁ~!
仁くんパートとか細かいエフェクターの使い方とか。
CDでもっとよく聴かねば!
でも今日はうたばん編集と明日のWS録画予約セットでイッパイイッパイ(>_<)
メイキングは明日観ます。
残念ながら時間が無い(-.-;)
A Pageも歌詞カードを読まねば!
なんか静かに胸の奥までグッと染み込む曲と歌声でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

