スポンサーサイト


君に~おはよう~♪

Image1211.jpg
★タイトルは関西ローカル「おはよう朝日」のテーマソングです(笑)
関西の「ズームイン」は使えないので(今回も完全スルーされました)
これからも「めざにゅ~」「めざまし」(今回めざましスルーでしたね)
「おはコール」「おは朝」チェキで♪
Yしゃんもメールくださったけど
ライティングが凝ってて綺麗なよーですね!
おは朝で観たライティング~素敵でした。
しかし~お茶の間に衝撃だったのはDON!
昼間っからあのエロ腰ですよー(>_<)
やっぱ☆赤西仁はひと味もふた味も違うわ。
好きです・・(#^.^#)
MCはちとカミカミでこれまたキャワでいいね~(#^.^#)

★ARENA37℃~♪
LANDSで4ページです。
ほぼ横顔のアップの写真がカッコイイです。
ナツ~~~!
あの時、みんな「ナツー!」って叫んでて
不思議な空間だったなぁ。

★TVガイドもザテレビジョンもKAT-TUNが表紙♪
でもザテレビジョンのチョコッとKAT-TUNがツボすぎるっ!!!
う●ちくんチョコにチュー☆してる仁くんも
たっちゃんに「あーん」してもらって照れてる仁くんもいいねぇ~♪
で。バルデラマみたいなパツキンアフロたっちゃんに爆笑(^O^)
カブリモノ大会かよ(笑)
みんなキャワだしー♪
やっぱKAT-TUNはお茶目でツボですわ。
愛カツも萌えショット満載やね。
女子高生☆亀ちゃん(笑)

あ。カツカツ始まったー!

★私信★
まぁささんメール有難うございましたo(^-^)o
遠征お疲れ様です。まだ行かれますよね?

あと~明日っちゅーか、もう今日だね~
雅ちゃん☆行ってらー!

★のん☆さん~お誕生日おめ!
仁くんと楽しい時間を過ごしてね!

のぞみさんもあさって~行ってらー!
13日にね(^_-)-☆

東さんヨロピコ☆

yankoさん~風邪治してね。
仁くんが待ってるよ~☆
お友達にもよろしくです。日生でね!

みっちゃん~拍手コメありがと!
気付いていたけど遅くなりました。ゴメンナパイm(__)m
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ!ありがとうございます。

最高に幸せな誕生日でした。
友&仁前にBANDAGEも観てきましたよ。
友&仁は初日と比較しても明らかによくなってます。
楽しすぎてどうしたら良いかわからない(笑)
洋楽に馴染み深いNAMIさんは踊り狂うと思いますよ♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
昨日お家に帰ってWS編集してたらDONであのダンスしてたとこが映ってドキドキしちゃったよ(^o^;)仁わかってるよね~ファンのツボ!
見せてくれるよね~(#^-^#)
今日は朝からPVにメイキング映像♪
今はHDDをDVDにおとしてるのo(^-^)o
ん~仁でいっぱいゲップが出そうなくらい(≧▽≦)幸せだわ~♪
ソロ魂に行く準備したりして♪まだまだ先だけどね('-^*)/
あっ旦那様がお仕事から帰ってきた!
じゃっまたね(=^▽^=)

★のん☆さん~おは!

アタシももうすぐだー(>_<)
ドチドチして死にそう~(笑)

アタシが踊り狂うって~?
そんなダンスチューンばかり?
着席しなきゃならないけど
座りながら踊るわ~~♪
2階から転げ落ちたら笑ってね(爆)←死ぬって!

nonさん☆おは!

アタクシとうとう明日行ってきー!
もう既に心臓バクバク(>_<)
仕事にならなーい!
着て行く服も悩み中~
いつも楽な服装で行くから
劇場はちと気をつかってしまうわーf^_^;
別に仁くんが見てくれる訳ではないけど
やっぱデート気分ね(#^.^#)

でわ。帰宅したらバタバタ用意して明日に備えます!
今夜Mステで仁くん見れるのも嬉しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

