スポンサーサイト


グラサンは身体の一部です。

★なんちゃって。
仁くん@Mステもグラサン&ポニテでしたね(笑)
Dモとユアラブのメドレーは
仁くんrapでテンション上がるので
早くライブで観てみたいです♪

★メイキングも面白かったですね~o(^-^)o
Dモはライトの中を駆け抜ける淳之がヨカッタです!
仁くんと聖くんでした?グラサン取り替えてるのも面白かったし
知らぬ間に聖くんが脱いじゃってるとことか
「お前は駒」とか(笑)
で。ユアラブも爆笑でした!
モニターを真剣に観てる仁くんのグラサンがズリ落ちるとこや
たっちゃんと歌ってるとこで歌詞忘れた~?
ごまかして踊り出す仁くんとか
覗き窓?で撮影してる仁くんもなんだか可笑しい(>_<)
カメラで、ゆっちの後頭部にズームインする仁くんもお茶目でした♪
たっちゃん、淳之と談笑してる仁くんも見られてヨカッタ(#^.^#)
暇をもてあそぶ聖くんも子供みたいでカワイイね。
亀ちゃんが撮影で腕を広げてるところ~ステキでしたわ。

★オリスタ~♪
KAT-TUN表紙~~仁亀ツーショ☆カッコヨス(#^.^#)
インタビューは、ソロライブのことで頭がイッパイになってる仁くんでした。
忙しすぎるけど充実してるんでしょうねぇ。
A Pageについては
愛と人生、両方について歌ってると。
ストーリーっぽくなっていて
人生の1ページみたいな感じで
自分ではバイブルっぽくなればいいと。
歌詞の解釈については
個人個人の印象や受けとめ方があるとは思うけど
仁くんの歌声は胸の奥まで染み込むような深さがあり、
繊細だけど力強くて聴く人の心を揺さぶるのよね。
だから歌詞は英語でダイレクトには意味は分からないけど
深いところで感動しちゃいます。

あ・・。話が長くなるので先に進みますf^_^;

クロストークでは~
ラブユアをカラオケで歌えない淳之(笑)
ゆっちも仁くんのパートは特にムリだと。
キーも高いし、仁くんrapは語数が多いですものね。

他にカツカツのページもあり
仁くん~カワイイです♪♪

でわ。上京準備しますので、ばいびー!

★雅ちゃん~
壊れ具合が伝わってきて笑っちゃったわ!
観てきたらメールしますねo(^-^)o

★のぞみさん~今頃は幸せ気分かな?
明日!!!!!お会いしましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

