スポンサーサイト


2部の休憩中~

★ラブジュ~好きだわー!
ライトもホントにキラキラ♪
フラッシュライトもいろいろあるんだね。
星の国にいるみたいよ。
世界を表しているみたいな七色のライトもステキ!
曲によって声が違う。
仁くんの声ってカラフルだね。
まぁ。エフェクター使ってるところも多いけど
生声になるとガラッと雰囲気も違う。
WONDERだっけ~
ジーンズの膝横辺りを掴んで
上に引き上げるのが2回~~~
なんか萌えた(笑)

フードやキャップをかぶりなおす時の
髪をくしゃくしゃするとこも萌え~~(笑)

じゃーね(笑)
終演後は食事に行きますので更新出来ないかも(>_<)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
まだ東京かな?
お友達元気になった?
ちょっと教えてm(_ _)m
あのねステージフォトが増えたとか…
グッズのフォトA・Bのこと?
良くわかんなくて…中止になったとか又始まったとか…(^_^;)
どういう事なの?

昨日からサーバーがおかしいみたいで
記事書いてるのにUPされないのよf^_^;
ゴメナパイね~

写真はオリジナルフォトC、Dってのが新たに出ました。
前のA、Bは販売中止なんでしょう。
ステージフォトも違うのが新たに違うのが4枚組で5種類。
この前出た5種類は販売中止のよーです。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

