スポンサーサイト


13日無事終了~

★昨夜送信したのにUPされてない(:_;)
何度も送信してるのですが~
今頃になったけど再☆再送信しときます
以下、13日のNAMI的視点☆簡単レポです

★なんっすか?
あの最後のメンバー紹介の時、
JIN AKANISHIってコールされて
共演者さん達の花道状態の間を
両足広げたままピョンピョンピョン~て跳んで仁くんは前進してくるんだけど
共演者さん達が囃し立てるから
仁くん~照れまくって~笑顔で~
超☆カワイイんですけどー(≧▽≦)

これ~1部の方では馬に乗った感じで
同じよーに足開いてパッカパッカと前進してきて
鞭打つみたいに右手で2~3回パシッ☆パシッ☆と
掌は開いたままで叩く真似。
これまた~めっちゃ照れてて
顔くしゃくしゃにした笑顔で超☆キャワ!(≧▽≦)
でも。パシッ☆パシッ☆て叩てるのが
カワイイけどなんかエロくて萌えた(笑)

★2部の途中~
NAMI大注目のダメージジーンズの左膝の穴に
ガッ!!!と左手突っ込んで
ササッ☆と早業で掻きむしってました(笑)
1部の二十歳かBANDAGE歌う前も
首筋をガリガリ早業で掻いてたなー(笑)

ハハッ!何のレポや?

もう遅いので寝まーす!
14日の1部を観て帰ります~
スポンサーサイト

コメント

それ!
それそれ (^^)
お馬さんにまたがってツンツンしながらバシバシっ~で
めちゃくちゃ笑顔!終わってダンサーさんにトントンされてた(^^)
エロカワイイ!

のぞみさん☆こんばんじん!

帰りたくなかったねぇ~(>_<)
ちーちゃんゲットのティッシュの具合?が分かったら教えてくだぱい♪(笑)

あの照れながらの平手打ち~
馬じゃなくて誰かのお尻をひっぱたいてるみたいに見えて
超☆エロ萌え~~~(≧▽≦)
2階席から転げ落ちそーになったわ(笑)
あの照れ具合も半端なく可愛かったし
目にしっかりと焼き付いております!
いいものを見たわ(#^.^#)

明日は休演日で折り返し地点なんですね。
なんだか時が経つのが早いわ。
大阪公演やって欲しいですね~。
夢の中でも毎日逢いたい(#^.^#)

また遊ぼうね~♪♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

