

帰りの新幹線内でございます

★昨夜からレポの催促メールがやたら届くと思ったら~
送信した記事がblog上に反映されてないのね(:_;)
最近、こーゆーことが多くてゴメナパイ!
引っ越し考えます!!!!!!

またもや。これも再送信します。

★メールしたい方々もいるのですが~
とりあえず、こちらで簡単に報告をします!

まず。写真が販売中止になってた分とは
違う物が発売されたようです。
NAMIは以前のを見てないので聞いたお話です。
オリジナルフォトはCとDで4枚組。
ステージフォトも4枚組ですが5種類でした。

で。今日の1部は端っことはいえ最前列~(>_<)
テンションあがりました!
席について~お隣りのテーブルを見たら
見慣れたお顔・・・(笑)
よく会いますなー(笑)
昨日は、えばえばさんにもバッタリお会いしましたよ♪
お声をおかけいただいて有難うございましたm(__)m

そしてライブは始まってしまったのですがー。
NAMIはめっちゃ好きなんです~
1曲目のChristmas Morning♪♪♪
ゼンマイ仕掛けの仁人形が動いてるみたいでしょ?
あんなオルゴールとか玩具があったら欲しい~~!!!!
あのドラムのリズムもすっごい好きで~
ほとんどアタシだけノリノリ(笑)

またレポはゆっくり書きたいのですけど~
仁くんってジーンズの上から足を掻くじゃないですか~
今日は目の前で左のお尻を下から上へ
ガッ☆と掻いたのを見てニタニタしてました(#^.^#)
お尻を掻くのも男らしくカッコイイ赤西仁~(≧▽≦)

MCも結構しゃべってくれて
バレンタインでチョコ~今年は4つ貰いました~♪
て言うから~みんなでヒューヒュー囃し立てたら
腕を上げてイェーイ♪って感じで喜ぶ仁くん~キャワ(#^.^#)
でも全部義理チョコでしたけどねーって。
でも2個は妹みたいに可愛がってる子が今日来てて
手作りで貰ったから嬉しかったって。
みなさんはあげる人いますか~?って聞くから
みんな「仁くん・・」って言ったら~
「いや。そうじゃなくて~~」って困ってました(キャワすぎ)
「彼氏とか旦那さんとかね。あげてくださいね」
「たまに奥さんに連れてこられたっぽい旦那さんらしき人も見かけますけど~
ちゃんと旦那さんにあげてくださいね」
みたいなことも言ってました。

コラボ曲の説明で~
錦戸亮くんと作った曲があって~
あ。錦戸亮って知ってる?
あの猿みたいな顔した男前の~
みたいなこと言ってた(笑)
あっくんとのコラボはパパラッツ・・
パパラッチのことだけど~
あのー。いい記事を書く人もいるけど
悪いことを書く人もいるじゃないー。
おれが捕まったとか・・
あの時、亮ちゃんと飯食べてて~
鍋を食べて(店を)出た時に
マネージャーから電話かかってきて~
もしもし。赤西、捕まったのか?って。
え?俺、飯食ってました~って言ったら
捕まったら電話も出れないよなー。とか言われたって。

聞いた話ではあったけど~
和気あいあいとした雰囲気で話してくれる仁くん~
ホントにニコニコでステキでした。

勢いで書いてるから
ワケワカメだったらゴメンナパイ~。
また時間見つけて書きます~

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ごめ~んm(_ _)m前回名無しの権兵衛になってたのは私だ~(^o^;)フォトのことね!
ちゃんとname入れてたはずなのに…失礼しましたm(_ _)m
まだ帰宅途中かな?お疲れさま♪
仁♪目の前で見れたのね。い~な~(*^_^*)
仁はよくポリポリ掻いてるよね~無防備でかわい~いo(^▽^)o
私が行く頃にはフォトセットも又変わっちゃうのかな?
全部見てみたかったな(*^o^*)
暗いから気を付けて帰ってね(=^▽^=)

お疲れ様でした!
まさかお隣りのテーブルとは(◎o◎)!!びっくりなミラクルでしたね。

なんだか凄い体験で、呼吸するの忘れてたり、
とにかく神経張り詰めていたので、めちゃめちゃ疲れました(笑)
幸せな疲労感ですよね。しかし、疲れてるのに眠れないっ!

nonさん☆おは~じん

まだ、いろんな意味でボーッ☆としてます。
写真ね~。オリジナルフォトはもう変わらないと思うけど
ステージフォトは追加で出るでしょーね。

しかしまー。ポリポリ掻きむしって~(笑)
あれが「素」だからカワイイよねー。
乾燥肌用のクリーム塗ってあげたいわ~。
ジーンズの穴から仁くんの足を
チラチラ覗き見するのも楽しかったけど(笑)

ああ。仕事しなきゃf^_^;

★のん☆さん~おはじん&お疲れ!

昨日はどーもでしたo(^-^)o
隣のテーブル~!爆笑やったね(^O^)
超☆ウケましたわ。
What a miracle !
仁くん~★のん☆さんの目の前で歌ってましたね~(#^.^#)
アタシはそれをニタニタ見てました(笑)
ホントに素敵だった~♪
後半も頑張ってきてくだぱい!
またバッタリ☆お会いしましょう(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

