スポンサーサイト


気が焦ってます

★先週のMステの編集をしたいが時間無しf^_^;
やたら眠いし(笑)
レポ書けないし気が焦っております(+_+)
頼まれものも少しお待ちくだぱい~
ゴメンナパイねm(__)m

★月刊Songs買いました。
LANDS LAST LIVEが5ページ。
なかなかいい写真ですよ。
仁くんって足首が細いから
ブーツが似合いすぎまする。
キュッ☆って締まってますねぇ~♪
掴みたいわ(笑)

★えっと・・f^_^;
NAMIは日生劇場って初めて入ったのですが~
天井やら2階席やらの形状が
アントニオ・ガウディの建築物っぽくありませんか?
ガウディ好きのNAMIにとっては興味津々でありました。
と。関係のない話でしたね(>_<)

今回ソロライブで聴かせてもらった新曲の中では
Christmas MorningとAdjust the loveが好きです。
完成度が高いし~
Christmas~はドドッドドン!ってゆー
ドラムのリズムが快感~♪
アンドロイドみたいな仁くんがドラマやギター弾くパフォーマンスも
DEVOじゃないけど(知ってる?)
カワイイじゃん!
ある種、想像もしてなかったオープニングで衝撃でした。

I.N.Pもインパクトあって癖になりますね。
ラガのリズムに~
後ろのスクリーンの仁くんの映像のバルタン星人(笑)
→ハンドクラップ
→浪速の商人風「毎度おおきに。何しまひょ?」な手の動き
これ。ハマリました。
めっちゃ楽しいです。
いかにもパーティーでしょ?

周りのお友達は皆さん口を揃えてMP3が好きとおっしゃる。
劇場でのショーとしての完成度が高いですからね。
仁くんのダンスもバックの群舞もいいですし分かります。

仁くんの歌の部分で好きと言えば~
やっぱエフェクター使わずな曲がいいですよね。
オリジナルじゃないけど
まさにMTVのアンプラグドを観ているようなHallelujah。
鳥肌が立ちますわ。
あっくんとのコラボのPaparatsは
サビ直前~サビがLinkin Parkしててカッコイイの~!
BAND VOCALとしての実力も確実に培われてますね!
で。Eternalね。
これは日本語だし~
仁くんファンには歌詞がまさに仁くんの言葉だと実感出来るもの。
優しくて愛が溢れる歌詞、曲、歌声の全てに
感動して涙がこぼれます。
またライティングやセットの演出がズルイね(笑)
美しすぎます~拝んじゃいます~
仁さま~~~!(#^.^#)
仁くんの生声はちょっとハスキーで
どこか切なくてステキです。

はぁ~(ため息)
また早く逢いたいですわー!

なんか。感想だけでゴメナパイ~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~とにかく素晴らしい!素敵!いろんな感情がこぼれ落ちそうなんだって思いながら読んでますよ(≧▽≦)
早く見たいな♪でも一回だから一曲ずつ感じる前に終わっちゃいそうで焦っちゃう(^o^;)
もっと見たいよ(;_;)
ん?行けない方もいらっしゃるんだから贅沢言っちゃいけないよね(^~^)
さ~っさっさしてお仕事行って来ます♪

nonさん☆おはじん~

寝ても覚めても、じんじんじん!
もうダメら~~~~(>_<)

ソロライブは~初めて聴く曲がほとんどなので
戸惑いもあると思うのですが~
仁くんやダンサーさん達が手拍子とかを煽ってくれるんで
それに合わせて乗っちゃってくだぱい♪
楽しいよ~~~♪♪♪
まぁ。仁くんに見惚れてポーッ☆としちゃうのも有りですが(笑)

でわ。今日も頑張りましょう~!o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

