スポンサーサイト


祝☆オリコン11作連続1位!

★我等がKAT-TUN~やりますなぁ(^O^)
めざにゅ~&めざましテレビで観ました♪
ラブユア&Dモのシングル1週間で35万4千枚の売上でオリコン1位!!!
そして1位の記録も11作連続に伸ばしました!!!
おめでとうございまーす!
今回は3種類共欲しくなるよーな内容でしたし
売上枚数もすごくヨカッタですね♪♪♪
できればカツメン全員のソロ曲を入れて欲しかったんだけど。

★ソロライブ友仁~もう半分終わっちゃったんですね(>_<)
早いわぁ~。
後半は怪我やトラブルなく無事に終了して欲しいですね。

今夜は亮ちゃんとのコラボ曲Hey Girlについて書こうかな?
歌詞カードはまだ読んでないのだけど
(なんせ英語だし~f^_^;)
POP MUSIC寄りの明るくて元気なROCKです。
スクリーンには
亮ちゃんとのレコーディング風景が流れた後
曲が始まります。
レコーディング風景もとても楽しそうなの。
ジャカジャーンってギターを弾く亮ちゃんに
仁くんが「解放(弦)じゃない方」とか希望を言ってたり
亮ちゃんが「俺が聞いたすぐに首をひねんな!」みたいなツッコミもされてました。
仁くんがスネアドラムを叩いてるところもあってカワイイのだ。
プードルの映像や着ぐるみも出てくるのだけど
女性ダンサーさんもプードルのコスプレ。
仁くんにジャレてきたり~
仁くんがお尻を追いかけるところも有り(>_<)
ジョイTくんとふたりで「You!」って
客席のあちこちを指差したりするのも楽しいし嬉しいo(^-^)o
仁くんがジョイTくんの真ん中(笑)をタッチしようとして
逆襲されかかったり~
仁くんも、とっても楽しそうですo(^-^)o

音源が欲しいなぁ~。
CD出して欲しいよぉ~!
モチロンDVDも激しく欲しいです!!!!

でわ。おやすみなぱい~
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
カツカツまでもうちょっと♪
目がショボショボして眠たい(^_^;)
ん!ここまで待ったから絶対見るぞ!
中ぺにソロ魂の事を載せてくれてますねo(^▽^)o
カツメンからこんなに言われて仁嬉しいかな~♪嬉しいよね(^O^)
おしゃまさんもソロ魂の事を沢山書いてくれてて読んでて嬉しくなっちゃった♪面白くって笑っちゃうとこもあったけどね(#^-^#)
明日お休みだったんだけどメンバーの代打でお仕事いくの(*^-^)b
カツカツ見たらサッサと寝ま~す(=^▽^=)

nonさん☆おはじん~

昨日blog書いたのに
また更新されてなくてゴメナパイ~
同じこと書いてるね(笑)
携帯からだとネット上に反映されるのが遅いので
後で確認しなきゃならないのよね。
でも30分たっても反映されてないことって多くて
気がつかない~~

いろいろチェックしなきゃいけないけど
時間的に無理だな。
でもオリスタblogの仁亀とか
裏TVガイドも読んでますよ。
相変わらず萌え~☆だったり
可愛かったりですね
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

