スポンサーサイト


ゆっち☆有難う~♪

★ゴメナパイ~
また反映されてませんでした(-.-;)
遅くなりましたが、昨日の日記です~~↓↓

★今日は、ソロライブ友仁が中日(なかび)。
昨夜は、ゆっち&淳之が来てくれてたみたいですね。
ゆっちは、ゆちぺに観に行ったという報告と
内容も満足したと書いてくれてて嬉しいですo(^-^)o
おしゃまさんもblogに観に行ったと書いてらした♪
お江戸は華やかでいいなー。

★知り合いが13日に協力席で
仁くんの汗付きティッシュをゲットしたと聞いたので
のぞみさんから~どんな匂いだったか聞き出してもらった!(笑)
お答え・・・
「ティッシュの匂いだった」
・・・(笑)
仁くんの汗は無臭なのか???
でも~~仁くんが前や横を通った時には
「いい匂いがした」そーです♪(#^.^#)
いいなぁ~!
今年こそは仁くんの匂いを嗅ぎたひ!(≧▽≦)

★友仁での~NAMIお気に入りの仁くんの振り付けは
他の曲でもやる時あるけどHey Girlでよくやってる。
腕を前とか横に出して~
掌は開いたまま&腕は伸ばしたままで
クルクルクルと回すの。
あれやる時って~仁くんはとっても笑顔♪
カワイイんだよねー(#^.^#)
アタシも楽しい時はやってみようかな?(笑)
足元は歩いていても内股気味でカワイイねぇ~。

ダンスコーナーも
いろいろな仁くんを見れて楽しいですね♪
GOGO BROTHERSとのLOCK DANCEは見所でもあるけど
14日昼は少し合わなくて、タイミングを計った後
また綺麗に合わせていました。
RESCUEのPVでもそうだけど~
あのダンスについていってる仁くんも凄いよぉ~!

★ザテレビジョンとTVガイドには
友仁のレポページがありました。
確かにオープニングのロボットダンスは意表をついたもので
新しい仁くんを見れた喜びで
NAMIはヤラレまくってますわ(>_<)
テーブルロボットをバシッ☆と叩き倒すとことか
ドラムセットに入って閉じるとことか
ああ。たまらん!!!!
仁くんってホントにアイデア豊富ですねぇ(#^.^#)

でわでわ。カツカツまでにHDD整理頑張りまーす!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日はありがとね。楽しみで~す(*^o^*)ってわかんないね!
なんかお仕事から帰ると安心してか眠くって~(^o^;)お家はい~よね~
携帯持ったまま寝ちゃったりもして…
ボケてるつもりはないんだけど変な事してるね許してくらはいねf^_^;
またまた変なことやってても「も~こいつ又やってるかわいいヤツ!」って流しておくれ(^-^;)
今日お友達が参戦してるよ♪
もう何回目?仁に会うのは!ってくらい。羨ましすぎる(^o^;)私も東京に住みたい!
今日の仁はどんな様子だったかな~?
気が付けば残すは後10日間だ(≧▽≦)キャー

No title

こんばんじん♪
今日は友&仁に行って来ました~!!
ミラクルのA列だったんですが、本当にじんじんが近くてv-10
赤西仁worldに引き込まれてあっという間でしたぁ。
また、こんな機会があるといいなと思いました♪

nonさん~おは!

nonさん参戦日も近づいてきましたね!
落ち着かないでしょー(プレッシャーかける)
参戦したかたは皆さん「楽しかった!」とおっしゃる。
仁くんって改めて凄いな~って思いますよ。
いつも思うけど。

あー。携帯握ったまま寝てるってのは
結構みんなやるのでは?
アタシはTVやHDDのリモコン握りしめたまま~
つーのも日常茶飯事ですわ(>_<)
ホンマに眠いです(笑)

でわでわ。今日も頑張りましょうo(^-^)o

ゆっきーさん☆おはじん~♪

ようこそいらっしゃいまし~(^O^)/
ゆっきーさんも参戦されてきましたかっっ!
しかもA列~~~!!!!
かなり美味しいですよね!!!
仁くんが目の前を通ったんでしょうね~
ふふふふふ。←不気味な笑い。

MCの雰囲気とかもいいですよね~。
物理的な距離よりも
精神的な距離が近いって感じました。
仁くんの心の温かさや優しさが嬉しかったです。

再演も夢ではなさそーだけど
またこんなチャンスがあれば嬉しいですねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

