スポンサーサイト


オリ☆スタ買い?♪

★こんばんじんo(^-^)o
ヤマナデ観てます♪
亀ちゃんの髪が短くなってたのは
こーゆーことだったのね。
凄いわ。ホントに切っちゃうなんて??!
短いと少しあどけなく見えるわ。
まだ充分若いけどf^_^;
で。カンケーないけど
宮尾さんのガンダムのセリフにウケたNAMIであります(>_<)
小さなお遊びって好きですわ♪
フレパでもやってたからガンダム世代なんでしょね。

★昨夜は日記更新出来なくてゴメナパイ?m(__)m
仕事で疲れ切っちゃって?
今朝ももう少しで二度寝するとこでした(>_<)
魅録んU^ェ^Uが起きたので気付いて
遅刻を免れましたわ。

★オリ☆スタ?
思っていたより友仁ページが多くて買いました!
テキストもよかったですo(^-^)o
ド下手なアタシのレポより
こちらを読まれた方が何倍も感動するかと。
楽曲の表現に的確な言葉や説明?。
そうそう。ハレルヤの時はヘヴンリーな雰囲気です。
オープニングも休憩後の始まり方も
ありがちな神々しい登場の仕方じゃなく
さりげなく他のダンサーさんやシンガーさんに混ざって
フラッとステージに現れるあたり?
かなり仁くんらしいかと。
スターライブと言えども?
一緒に楽しもうよ♪とゆー
仁くんの温かい気持ちが伝わってくる雰囲気もいいですね。
居心地が良すぎて離れたくないですわ(>_<)
あっ☆とゆー間に千秋楽になっちゃうんでしょーけど、
もっと沢山の人々に観ていただけたらいいですね。
仁くんはモチロンのこと?
ダンサーさんやシンガーさんも素晴らしいですもん!
ホントにここが日本だってことも忘れちゃいます?
まさに無国籍の音楽パラダイスですわ。

うう。語り出すと止まらねーですが
眠いのでオヤスミナパイ(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日?昨日だ!お友達が参戦だったのね。それも協力席♪
仁の汗拭きティッシュゲットって興奮メールが来たよ(≧▽≦)キャー!
きっと眠れてないと思う(`∀´)
も~羨ましすぎるよ(*^o^*)
明日もお友達が参戦なんだ。ちゃんと東京行けるかな~
あ~段々近付いてくる…ドキドキする~

nonさん☆こんにちじん~

いいお天気だわー。
このまま春にならないかなー(笑)

お友達、仁くんティッシュ☆ゲットおめ!
仁くんの汗はたまらんよね!(≧▽≦)
協力席ってのも運がいいのねー。

この前始まったと思ってた
友仁もあと約1週間!
早いなー。
でもnonさんは待ち遠しいわね!
ドキドキワクワクしながらお待ちくだぱい!o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

