スポンサーサイト


20日1部前半☆簡単レポ

★今朝は仕事疲れで風邪を引きそうになってたのに
生仁さま拝めたら治った!o(^-^)o
そりゃ。身体が火照りますものねー(笑)
今日は後半の衣装で
ジャケットの中の黒シャツが結構ハダケていて、
いい眺めでありました(☆_☆)
あれはアタシへのサービスね!(>勝手に言っとけー)
ダメージジーンズの穴も噂通り大きくなってる(笑)
サイドの縫い目があるから
あれ以上横には裂けないけどー
縦には開くじょ(≧▽≦)
仁くんがラストのKeep it upで膝をついた時、左足の膝上がかなり見える!
生足☆生足ーーー!!!
でもHallelujahで椅子に座った時に足を組むから
膝頭がポコッ☆と見えるのがカワイイー。

でわ。少しセットリストの順を追ってレポります。

★Christmas Morning
サイバーパンク(映画「マトリックス」な世界と言えば分かりますか?)を思わせるエレクトロビートの曲。
オルゴールの音で始まるのもいいですね。
ポニテ&グラサン、白キルティングのフード付きブルゾンの出で立ちが
ロボットダンスとの相乗効果で
ホントにお人形みたい!
スタンディングでドラム叩いてるのが
カッコイイやらカワイイやらで萌えますぜ!
仁くんの声は
ボコーダーでユキヤバージョン(=ロボットの声)になってます。

★Keep it Up
一転して手拍子の嵐となる楽しいリズミカルなダンス曲。
客席との一体感が生まれます。
歌やコーラスなどはやはりBLACK MUSICの影響を受けて少しファンキーです。
例の女性ダンサーさんの下に滑り込んでの
セクシーダンスとやらがありますが、
ダンスの流れなのでカッコイイー!って感じで
エロさは無いですね。
あの腹筋にウットリですわ。
でも舞台カミテでジョーイくんと歌う時
軽く股間掴んで上下させてました(>_<)

★Wonder
カッコイイー。ひたすらカッコイイー。
飛び散る汗が美しくて萌えーー☆
手のカクカクは無いけど(>何のこっちゃ)
腕や足や身体のくねらせ方や?
とにかく流れるようなダンスが素敵で見惚れまする。
仁くんのダンスはバランスとゆーか、
腰の位置が絶妙で
セクシーながらもエレガントなので大好きです。
例のフラッシュライトのところも
煌めく星の世界のようで素敵ですよん♪

★I.N.P
まさにPARTY SONG!
ラガのリズムに乗って
♪うあうあうあおー
(掌を下にして両手交差のパーでパッ☆パッ☆)
とか
♪うおーお!
(カツコンでもやるけど腕を上下に大きく動かす)
って仁くんやダンサーさん達と盛り上がるのが楽しい♪
上から吊された特殊なマイク使ってのRAPバトルも見物!
女性シンガーさんが挑発的だったので
仁くん、笑顔で(挑戦を)受けて立ってましたねー。

★Adjust the love
エレクトロのゆったりしたビートが基調に
長いRAPが入ってる曲。
仁くんの英語力が圧巻です!
ブロック分けされた下からの白いライトが
シンプルで美しく、教会を思わせます。

★姿見みたいなスクリーンが4つ出てきて
仁くんを取り囲んで
影像ショーみたいな感じになります。
後ろのスクリーンに映る仁くんの動きの分解写真みたいなのもカッコイイです。
ここで仁くんは幅広な白黒ボーダーのパーカーと
ベージュ?のハーフパンツに衣装チェンジして登場。
スニーカーが13&14日に見た時は
NIKEの白いスニーカーだったのに
今日(18日から?)は黄色のハイカットスニーカーでした。
ハイカットでも細い足首は拝めました!
左足向こう脛に掻きむしり跡がありました(>_<)
フード被ってるけど
リナちゃんのキャップも中に被ってますね。

★リフターで上昇しながらA Pageです。
じっくり聴いてしまいますね。
英語だけど仁くんの心は伝わってきます(:_;)
ちょっと物悲しいメロディーがたまりません!こんな曲が書けるなんて完全にアーティストですね。

★Love Juice
これもダンスが少しアレンジされてますよね。
キレが良くて
特に肘から指先までと
膝からつま先までの動きがシャープでカッコイイ。
手で足をポン☆と叩いてリズムとって
膝を曲げて足を上げるとこが好きなんですがー
鶴みたいに静止するとこで
左足つま先を右足膝裏にクイッ☆と引っかけてるとこがツボです(笑)
分かるかなー?
前を押さえての腰振りも健在ー。
キャップだけでしたが
後ろの穴からポニテ出して
左側は少し髪がキャップに入り切れてなくて垂れてました。

★そばにいてよー。
あのナツのセリフと影像が流れます。
ステージの照明は消えてて
上里くんの前あたりに向こう向きで座って
仁くんは喉を掻いてました(笑)
汗で蒸れるのかー。一旦フード、キャップを取って
髪の毛くしゃくしゃーーとして
キャップ横かぶりのフードかぶり。

水を飲んだりしてました。
マイクスタンドを掴んで
舞台前中央に持っていって
二十歳の戦争です。
マイクスタンドの足が三脚になってるけど
その中の1本が
少し足を開いて立つ、ちょうど左足の位置にあったので
左足だけマイクスタンドの脚を踏んだままになってました(>_<)
サビの高音の美声がたまらん!
後奏では、前はマイクスタンド掴んだまま
リズムとりながらうつむいていたけど
今日はマイクから離れて後ろに歩きかけました。
それもまた映画のシーンのようで素敵だった。

★再び照明が落ちてスクリーンにはBANDAGEの文字。
仁くんはまた上里くんの前で座ってフードもキャップも取って
髪をくしゃくしゃーー☆
フードだけかぶります。
お水も一口。
BANDAGE。
♪あれこれっ!混ぜてっ!
の音の上がるところが
以前と比べて数段上手くなってますよねー。
マイクスタンドに腕や手をかけて
ナツなポーズで歌ったりしてくれました。

★Care
キャップもフードも無しで
お顔全開ーーー!
髪かきあげも有りo(^-^)o
真っすぐで力強い歌声に惚れ惚れー。
後半、リズムに合わせて
ガッ☆と頭を振って乱れ髪ー。
男っぽくてカッコイイ!!!
曲終わりにエアードラム。
めっちゃ笑顔になって
さらに激しく頭振って髪乱しながら
人差し指でダダダダダーと高速にしてるし
キャワーーーー!(≧▽≦)

★ここで30分の休憩となります。

後半は明日の夜に書けたら・・・f^_^;
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
昨日お誕生日だったの?知らなかった(^_^;)
遅れちゃったけどおめでと~o(^▽^)o
何歳になったのかしら?と失礼なことを…
曲名と内容ありがと~(*^o^*)
知りたくてウズウズしてたの♪
まるで見てるみたいな感覚になっちゃう。嬉し~い(^O^)
でも大変だよね~f^_^;
やっとお休みなのであちこち用事が出来ます♪はぁ~長かった(>_<)
連絡します。明日出来るかな?

nonさん☆こんばんじん!

お誕生日メッセージ有難うございましたo(^-^)o
あまり人に気をつかってもらうのが
申し訳ないと思ったりするんで
今まで私の誕生日は明かしたことがなかったのです。
でも今回は仁くんと時間を共有出来るとゆーことで
テンション上がって公表しちゃいました。
でも年齢は明かしません(笑)
残念ながら若くはないんで
明かす必要もないかと。

ところで
友仁も来週の今日には閉幕しちゃうんですね。
淋しくなっちゃうけど
次のお仕事の発表があるといいですね。
まぁ。再演されるんだろーと
皆思ってますが。
その前にKAT-TUNのアルバムとかカツツアの発表があるといいな♪

でわ。またねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

