スポンサーサイト


20日1部後半☆簡単レポ

★今日は朝から母と
東寺(京都)弘法市に行ってきました。
母はパッチワークなどの趣味があるので
着物のハギレなどを探しに行くのですよね。
でも四天王寺(大阪)太子会市の方が安いかな?
アンティークとかを見るのも楽しいです。

★で。帰宅して少クラプレミアム。
ステージレポで友仁を少しやってくれましたね。
Careを観れて嬉しかった!
WSではファン目線ではないからね。
Keep it UpやHey Girlからも楽しい雰囲気が汲み取れましたね。

★でわ。レポ後半☆行きまーす!
MTVアンプラグドを意識したステージや照明の中
仁くん含めてゾロゾロとシンガーさん達が登場して席につきます。
黒シャツ、黒ジャケット、シルバーグレーの細いネクタイ、ダメージジーンズ
黒ハット、黒エナメルの靴という仁くん。
Hallelujah。
皆さん素晴らしいノドを披露してくださいます。
ちょっとしたアレンジに顔を見合わて微笑みながら楽しんでる皆さん。
すごくリラックスしながらもいい雰囲気なんです。
仁くんは足を組んで(ジーンズ穴からポコッ☆と見えるヒザ小僧がカワイイ)
自然と身体を揺らしてます。
仁くんもアレンジを加えながら
力強い声を出したりして見事に歌い上げてました。

★その後は仁くんだけがボイスチェンジジャー使いながら
Change(the World)で
フェイクを聴かせてくれたりしてステージ上を歩き
協力席に降りてきます。
ちょうど最前列の真ん中に小さな男の子が座っていたので
子供好きの仁くんは吸い寄せられるよーに(笑)
男の子に近付いて
男の子の右側から肩を抱いて
滑り込むように一緒に座っちゃいました(>_<)
横に座ってらしたお母様?はピクッ☆としてらしたよーな。
きっと驚いていらっしゃったんでしょうね。(>そりゃ。驚くわ)
そして少し歩きながら歌った後、
ステージ上を観て、また上がります。

★ステージ前方真ん中に腰かけると
そこだけがグイーンと迫り出して
協力席の真ん中辺りまで移動しちゃいます。
A列ど真ん中は美味しいねぇー。
その辺りのお客さんは皆さん
特に幸せそうな笑顔でしたわ。

仁くん「友&仁にようこそ。」
   「いいお天気ですね。」
お客さん「そうですね」
仁くん「一度タモさんになってみたかった」
みたいな掛け合いから
友&仁の説明やコラボ曲の紹介。
仁くん「LANDSから金子ノブアキくん・・
あ。RIZEか。
似てるから分からなくなった」
みたいなことも言ってたり
カミカミだったりで相変わらず可愛かったです。

★Paparats(あっくんとのコラボ曲)
マイクスタンドを立てて協力席に迫り出したまま歌います。
2コーラス目で元のステージに戻りますが。
サビ前&サビがLINKIN PARKみたいで
とても骨太なハードロック調で
仁くんの声も曲に合わせて男っぽくて超☆カッコイイです!

★Hey Girl(亮ちゃんとのコラボ曲)
一転して明るく楽しいノリの良いPOP ROCK。
仁くんが手拍子で煽ってきます。
仁くんもすごく楽しそうな笑顔で
ダンサーさん達とステージのあちこちへ移動しながら
客席に向かって「YOU!」と指差してきます♪
バックに流れるメイキング影像も
とてもいい雰囲気なの。
亮ちゃんとフザケ合ってるよーなリラックスムードだったり
ドラム叩いてる仁くんも超☆キャワだし
何と言っても、マブダチちゃんと一緒にいる時の
仁くんの笑顔がいいですね。
拍手コメでいただいた「ちーず」さんがおっしゃる
「バックオーライ」な手クルクルは
今回1回しかしてませんでしたf^_^;
<私信>ちーずさん☆ありがとじんo(^-^)o

★Danceコーナーで
いろんなDanceを披露してくれます。
World Dance
Pop Dance
Screen Dance
Tricky Dance
Lock Danceなど。
仁くんもかなり踊ってくれるので見惚れます。
Pop Danceの少しアニメーションダンス入ってる感じだったり
Lock DanceはRESCUEのPVみたいな
早い手の振りとかが凄いです。
Tricky Danceでは仁くんが出てこないけど
曲がカッコイイなーと思いました。

★そのままha-haへの流れが
メドレーみたいに繋がっていてカッコイイ。
ナイトクラブへ連れて行かれたような
大人な世界に引き込まれます。
仁くんは歌いながら身体を揺らしてるぐらいで
さほど踊らないのですが
ボンテージファッションの女性ダンサーさん達が
仁くんの周りでセクシーにダンスします。
シースルーのスクリーンが前に降りていて
そこには大きく仁くんの影像が映ります。
ネクタイを取ろうとしていたりガムを膨らませてたり
こちらも大人な雰囲気です。

★My MP3
劇場という空間を上手く使った群舞や照明もミモノです。
Michael Jackson的なステップがあり、
後半は仁くんがダンサーさん達を操り人形の
まさにパペットマスター。
ツイスト?で全員移動していくとことか
チームワークの良さが出るダンスです。
♪m-p-p-p3 とか耳に残りますね。

★RESET
ゴスペル調の歌を聴かせる曲です。
ヘブンリーで神聖な雰囲気もあります。
客席と一体になって腕を大きく横に振ります。
なんか心が浄化されていく気持ちになります。

★Eternal
大きな透明の球体の前で仁くんが一人歌います。
このステージセットを観て
サン・テグジュペリの「星の王子様」を連想しました。
仁くんの書いた歌詞がホントに素敵です。
心が優しくて温かい人だって感じます。
それに歌声が本当に素敵なんです。
球体から放たれるライトも非常に美しくて
お客さんもシーンとして聴いています。
言葉ではとても表現出来ない素晴らしい時でした。
NAMIはいつも胸イッパイになっちゃって
ホロリッ☆としちゃいます。
人前では滅多に泣かないのに。

★そしてエンディングです。
Keep it Upで全員ダンスです。
仁くんが通路E列まで出て来てくれるサービスあり。
2階席にも笑顔でお手振りしてくれて嬉しい!
最後には協力席も立たせてくれてdancing♪
そして
仁くんがメンバー紹介するのがカッコイイです!
最後にダンサーさんから?仁くんが紹介されると
仁くんは照れながらもダンスしてくれます。
踊れないKEIBOくんがメンバー紹介の時に
無理矢理踊らされてる感じなのですが
KEIBOくんはMP3の手の振りをやってます。
その後で仁くんが紹介されるのですが
両腕あげて指☆パッチンしながら
ステップ踏んで前に出て来て
(フラメンコみたいな感じ)
MP3の手の振りで一回転して
胸から下の方に手をもっていって
股間チョイ掴みーの、前後腰振り2、3回(笑)
股間掴みーの、上下させるのは
18日からやってるそーです(>まぁささん談)

そしてFiveのメンバーも全員横一列に並んで
手を繋いだのを
仁くんがしっかり確認してから
繋いだ手を上にあげて
そのまま前に下ろしていってお辞儀ー。
みんなでバイバイしながらハケていきます。
そして最後に
仁くんがひとり「皆さん。今日は友&仁に来てくださって有難うございました。
またお声がかかればお会いしましょう。」
みたいな挨拶をして
「チャーオ!」と大きな声で手を振って
シモテへハケテ行きました。

おわり。

<私信>
まぁささん☆
股間連呼のアタシ達って・・f^_^;
メールもコメも有難うございました!

mameさん☆
いつも拍手コメありがとね!
お友達が興味持ってくれると嬉しいですよね!
あ12日のめざましTVもちゃんと録画してましたよ!
blogに書くのを忘れてるよね(>_<)
仁くん喋ってなかったけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

