スポンサーサイト


亀ちゃん☆ハピバ!

★亀ちゃん!
24才のお誕生日☆おめでとうございます\(^O^)/

もう24才?
まだ24才?
NAMIにはどちらの感覚もあるのだけど
亀ちゃんには今のKAT-TUNを引っ張ってるパワーもあるし
ソロ活動も一生懸命だし
いろいろ悩むこともあるだろーけど
頑張っていって欲しいです。

NAMIは、特に仁亀担って訳ではないけど
ふたりが並んでる時の
ハンパないオーラ☆が好き♪
恥ずかしいだろーけど(笑)
これからも仁くんと絡んでくだぱい!
喜ぶ人はイッパイいるよー!(笑)

今年もKAT-TUNコンがあるといいなぁ!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今日は暖かいよ~暑いくらい!
今週で終わっちゃうね~友&仁(ノ_・。)
詳しいレポありがとね♪大変だったでしょ。
でも嬉しいな(#^-^#)一回しか見れないから見落としがないよう知りたかったからね(^_-)☆
亀ちゃん誕生日おめでと~♪
KAT-TUNの中で最年少なのに一番しっかりしてる亀ちゃん!ほんとこれからも仁の事よろしくねo(^-^)o
ってNAMIちゃ~ん伝えといて~(≧▽≦)

ハピバ!!

亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!!
頑張り屋の亀にはつい保護者目線で心配しちゃうこともあるけど(^^;)でも頑張ってる亀をいっぱい見れるのほんまに嬉しい!!今年も色んな亀が見れることを楽しみにしたいね♪、、、うん、そんな亀ももちろん、カツコンでロクンにまた逢えますよーにっ(><)

nonさん☆おはじん!
遅レス・・ゴメナパイf^_^;

仁亀の絡みって
意外とカツコンで見れるので
皆さん悲鳴がスゴイです(笑)
その悲鳴の凄さに笑いが止まらないアタシ(笑)
見て得した気分になりますo(^-^)o
やっぱJr.時代からの仲良し度も
高いものがありましたからねー。
いい男が絡んでるのは美しいですわ!

「もっと絡んでー!」
なんて仁くんに言ったら
「はぁー!?」ってシカトされそーだけど
シカトもされたい(笑)
ま。亀ちゃんに頼むのが1番いいわね♪(笑)

雅ちゃん☆おはー!

今は仁くんに逢えて幸せだけど
ロクーンにもモチロン逢いたいね!
仁くんが元気に他メンと絡んでる姿に
激しく萌えますしねー(笑)
仁くんのゆっちイジリも大好きだわ♪
でも仁亀シンメで歌ってる時は
ハンパないオーラにホントにゾクゾクする!
亀ちゃんが仁くんをイジッてくれた日にゃー
仁亀☆大感謝祭になるわね!(笑)

あらら。
またもすれ違いかな?
早くカツコンとかで
テンション高い雅ちゃんにも逢いたいよぉー!
お気をつけて行ってら!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

