スポンサーサイト


またも筋肉痛でf^_^;

★こんばんじんじん♪
残業は免れておりますが
仕事がハードで筋肉痛f^_^;
肩甲骨の下が酷く痛みます(:_;)
なので「サロンパスEX温感」のお世話になってます。
この新製品は効き目抜群ですのでオススメ!
ひと昔はバンデイジじゃなくバンテリンも使ってましたが(笑)

★昨日、関西早売りでMyojoとポポロ買ったのですが
まだ書店の袋の中(>_<)
VoCEですか?そちらにもKAT-TUNが6ページ載ってました。
仁くんの二の腕フェチの方はオススメ!
タンクトップ姿も最近では珍しい??
インタビューはソロライブのことで頭の中がイッパイの時期で
きっと時間が欲しいわ、時間が無いわで
とても辛い時期だったよーな気がします。
でも今となっては立派に座長公演をこなし
この日曜日には千秋楽と・・。
改めて仁くんは
人の知らないところで
すごい努力をしているんだなーって思いました。
NAMIはあまりグダグダ書くのが苦手なので
これくらいにしますが
BANDAGE関連や友仁でのお仕事ぶりを拝見して
じょんじょん恋の深溝へハマッて行っちゃってる自分がいます(≧▽≦)
分かり切ったことですがー
仁くんってホントに素敵な人ですね。
言葉なんて無力。
仁くんの魅力はとても語り尽くせないわ。

★拍手コメント。
沢山有難うございますm(__)m
☆mameさん☆
また来月にゆっくりメールしますね。
少プレ観てませんよね?
編集したら3分しかなかったのですよ(>_<)

☆まぁささん☆
いつもメール有難うございますm(__)m
ドーナツ・・画像だけでも美味しそうでした。
またロケ地巡りのお話も直接お聞きしたいです!o(^-^)o

☆雅ちゃん☆
雅ちゃんのテンションMAXなカキコミ!
いつも笑いツボに入ります(笑)
なかなか時間がなくて中途半端なレポなのに
喜んでいただけて嬉しいです♪

☆みっちゃん☆
お客さんが突然「誕生日おめでとう」って言ったから
仁くんは始め何のことか分からなくてキョトンってしたとか。
でも亀ちゃんに来て欲しかったですね。
多忙すぎて無理なんでしょうけど
事務所も何とかしろー!(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん♪仁の魅力語り尽くせない!わかるわ~(#^-^#)
NAMIちゃんのブログ見てると“そうそう”って嬉しくなっちゃうの(=^▽^=)だからちょっとずつ毎回書いてくれてい~よ(≧▽≦)
あははっ困っちゃうか(*^-^)b
今は少プレの仁が頭の中をグルグル回ってる♪
どの曲名かな~耳に焼き付いちゃったよ(*^o^*)
今日はカツカツだね♪仁見れるね(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん!

また遅くなっちゃってゴメナパイf^_^;
なかなかタイミングがねー難しくて。

メールも有難うございました!
午前中、仕事でちとストレスためちゃったから
昼休みにマニュ更新されてて
癒されまくりましたー!(#^.^#)
カワイイよぉおおおおおお!
ゆっちイジリに萌え(笑)

少プレ。ご覧になりましたか!
Keep it Up、Wonder、Hey Girl
ラストのKeep it Upをやってましたね。
英語だけどノリが良くて耳に残るよね♪
DVD☆ホントに早く出してー!!!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

