スポンサーサイト


究極の癒し仁

★共演者のmidoriさんのblogにも書かれてありましたが
仁くんの笑いと笑顔って多くの人々に癒しを与えていますねぇ。
素直で素敵・・。
まさにその通りで
その素直さに感動すら覚えます。
今日は朝から仕事でストレスためちゃいまして
もう限界まで来てたけど
お昼休みに仁くんマニュアル読んで
癒されまくりました。
ここにNAMIの安らぎがあると・・。
中丸なんとか君・・(笑)
ゆっちは仁くんに愛されてて妬けるわ!(爆)
イジラレ☆キャラが確立されたのも
仁くんの仕業ですけど
ゆっちに安心して甘えちゃってるんでしょうね。
ホントに羨ましい(笑)

仁くんはマニュアルを友仁の休憩中に書いてくれてますが
23日の夜公演の時なのかな?
Pちゃんも来てくれてたんですね!
仁くん、嬉しかったでしょうねo(^-^)o
今度はPちゃんとコラボもお願いしますm(__)m
(>誰に言ってるんだか?)

でわ。ちと時間がないので失礼いたします。
カンケーないけどブラッディマンディを早く観てHDDから消したいの(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お仕事中ごめんね。仁マニュ見たら嬉しくなっちゃってお知らせしちゃった(^o^;)
今日はお天気悪そうですよ↓雨降るのかな~
カツカツ見た?
オープニングで小さく伸び伸びしてた。疲れちゃってるよね(#^-^#)
小窓の仁♪コロコロ変わる表情良いよねo(^▽^)o可愛~い♪美人の先生見て可愛いって言ってるとこは…ん~ヤダ!焼けちゃうよ~(>_<)大人になれない!
楽しそうな仁見たくて今朝から何回リピっちゃってるか(≧▽≦)
来週も仁はお留守番組なんだね。忙しい最中だからしょうがないよね(^-^;)
あ~明後日だよ~(*^o^*)

おはじん!
仕事中は携帯見れないから
放置プレイです(笑)
nonさんは友仁はあさってね!
すれ違いで残念!
今日のお昼の部参戦します!
カツカツも観たよん♪
小窓も慌てて携帯開いてる仁くんも可愛かったね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

