スポンサーサイト


25日1部レポ☆1


★のんびりモンブラン食べてないで
レポしろってー!?(笑)
ポヤーン(#^.^#)として思い出せん!(笑)
ま。しょーがないから(>何で上目線?)
頑張ってみますー。

★Christmas Morning
スネアドラムとかオカズのタムを叩く時は
ドラムスティックをしっかり握りしめてるんだけど
(和太鼓叩くみたいに腕を大きく上にあげるとこは
腕が長くてたまらん)
シンバル(ハイハット)をシャカシャカ叩く時は
力を抜くので薬指と小指は伸ばし気味で
この時の指は長いわ☆手が美しいわで萌えーーーー!
ロボットになってるから
歩くのがターミネーターみたいに
キーン☆シャキン!
キーン☆シャキン!
て姿勢を少し低くしての膝の使い方が上手いねー。
ビートたけしさんじゃないけど(笑)
首をクイッ☆クイッ☆て曲げるとこも
ポニテが揺れてカワユス!
一気にJIN☆WORLDに連れて行ってくれる
独特の雰囲気に圧巻ですぅ。

★Keep it Up
速報で伝えましたが
前ニギニギ(笑)
あんなステージの前の、ど真ん中で
堂々とされたら照れます(>_<)←うそ。
腰パンだからジーンズの股の部分は
余裕があって掴みやすそうやね(笑)
仁くん掴みながら笑顔でキャワ!
ダンスしているうちに
白のブルゾンの裾が上に上がってきちゃうので
引っ張って直すとこも何か萌えるわ。
(>何をやっても萌えっぱなしだが(笑)
身体でリズムをとりながら
マイク持ってる左?のグーの手を
右?のパーの手で叩いて手拍子してるのも
男っぽくてカッコイイです。
女性ダンサーさんの下に滑り込むのも
2階から観た方が動きがよくわかるね(>何の動き?)
今日は頭ノケゾリはやや控えめでした(笑)
でもセクシーでカッコイイねぇー!

★I.N.P
この曲大好きになっちゃった!
めっちゃ☆楽しいーーー!!!
MTVで流したらきっと話題になるわ!
後ろのスクリーンで流れる
チョキ手で縄跳びグルグル回しみたいな
謎のdancing Jinが面白いしー
吊されたマイクでのRAPバトルも
めっちゃ☆ミモノですよね!
リリカさんは歌う時、
仁くんの腰に左足を絡ませて挑発!
仁くんはお顔だけ客席を向いて
「Ohーーー!」ってまんざらではない表情♪
客席巻き込んでの
いろんな手の振りが超☆楽しいです!

★Adjust the love
シンプルな曲なんだけど
心が開放されていく感じ。
平和と愛と自由を願うRAPが圧巻で
ちょっと字余り的な(英語ですが)ところのロレツが
たまらん。たまらん。
キーボードのストリングスや
効果音的な高音メロディー、ハンドクラップなど
美しい曲ですわ。
こんな曲が書ける仁くんって、
やっぱ凄すぎる!


★続く★

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

