スポンサーサイト


25日1部レポ☆2

★拍手コメントありがとじん!
めっちゃ☆笑ったー!(^O^)
皆さん「ニギニギ」に反応良すぎ!(>_<)
あれってMichael Jacksonが最初にやったんですかね?
股間握って上下に揺らすのー。
仁くんも3回揺らしてたよ!
しかも凄い笑顔で客席に向かって!
20日に観た時はステージ右端だったけど。
なんでyankoさんが見逃してるのかー。
謎やわ。
アタシの隣にいたのにf^_^;
ま。あんまり「股間」「股間」言ってたら
まぁささんにツッコミ入れられそーなんで(笑)
先に進みます!

★先程のレポー!
Wonderが抜けてるー!(>_<)
キーピラッ(Keep it Up)の後がWonderです。
女性ダンサーさんの腰を抱く感じで
ちと押し付けるとこが
せくちーでたまらん!
一緒に昇天させてくだぱい!!!(@@)
しかし。手も足も身体も頭も
なんで。なんで。あんなにバラバラに動かせるんだー!
しゅばらしかー!
♪あーあーあーあー。あーあーあー。のとこ(>どこ?)
あの。最後の方の身体を大きく左右に揺らすとこね。
膝をパクッ☆て開くところが好きすぎる!
仁くんのダンスってー
指先、つま先までもからフェロモン放出!
今日もヤラレますた(>_<)

★白黒ボーダーパーカー&カーキ☆ハーフパンツ、黄色のスニーカー。
フードの中にはリナちゃんキャップに着替えての
A Page
NAMIにとってはEMINEM的なこの曲。
重みすらあるメッセージ性の強い内容が
仁くんの感情と共に胸に迫ってきます。
仁くんは芯の強い人だけど
周りから受ける誤解には幾度となく傷ついてきたと思います。
自分のことを分かってくれる人だけでいいと思っていても
それは自分に強く言い聞かせてたんだと思います。
有り得ないことや酷いことを書かれたりして
放置する勇気はあっても
傷つかない訳がない。
仁くんの歌声。ホントに素敵です。
仁くん自身で素晴らしい未来への幕を開けたから。

★振り付け無しのA Pageから
激しいダンスのラブジュ♪♪
アレンジを加えつつもアドリブで自由に踊ってるとこもありますね。
指の動きを見てるだけでいっちゃいますが(>おいっ!)
今日は激しいダンスに
さらに細かい動きもあって
なんか凄かったです!
あの鶴の足のポーズ?のとこは
勢い余って左足が右足膝裏にクイッ☆とひっかからなくて
一瞬☆ふらついておった(>_<)
でもそのまま上のステージの方へ歩いて行ってました。
萌えー☆な振り付けが多くて
NAMIは見惚れてしまいまする(#^.^#)

★ナツ「そばにいてよー」
萌えーーー!!!(笑)
映画のダイジェストみたいなのが
後ろのスクリーンに流れてて
ステージ上は暗いです。
大魔神(笑)上里くんの前で客席に背を向けて座ってる仁くん。
タオルでお顔の汗を真っ先に拭いてます。
フードとキャップを取って
手で後ろ髪をくしゃくしゃー!
汗で蒸れるよね(>_<)
リナちゃんキャップ横被りの上からフード。
水分補給もします。
そして。二十歳の戦争。
マイクスタンドを持ってきて
ステージ中央で左手をフードのポケットに入れて歌います。
両手をマイクスタンドに添えたり
大きな動きは無いけど
客席をしっかり見ながら丁寧に歌ってました。
歌い終わったら後ろに歩きかけて
後ろ姿のまま曲が終わります。

★BANDAGE
また歌う前にタオルでお顔を拭いてましたが
歌う時には既にお顔から汗が。
萌え(笑)
最初はパーカーのポケットに両手突っ込んでましたが
ハーフパンツのポケットに右手を突っ込んだ時には
あまりの腰パンにポケットまでが遠く(笑)
指くらいしかポケットにおさまってなかったです。
それでも頑なにポケットに指を突っ込んでる仁くん。
何やってもカッコイイからいいんです!
マイクスタンドを斜めに倒して持ったりー
右足の踵は地につけたまま
つま先の方でトントン☆とリズムとったり
何やってもカッコイイの!

★Care
キャップもフードも被らないから
この曲だけお顔全開ですねo(^-^)o
前髪かきあげー!
かっこせくしー!
仁くんの眉毛を見て、
NAMIは自分の眉毛を描かなきゃー!って焦った(>_<)
汗で落ちてるf^_^;
仁くんの眉毛は少し細く整えてて
ちょっと弓なりになってました。
13日に見た時は 
もう少し太くて直線的でしたけど。
で。歌の後半はガッ☆と頭を振って乱れ髪ー!
カッコヨクも美しいー!
曲によって声も歌い方も違うとこが
流石は仁くん♪♪♪って
ファンとして誇れますね!
で。曲終わりは指先でエアドラムやったり
腕をグルグル回してジャーン☆って
揃えて終わってました。
乱れ髪でお顔は見えなかったけど
口元は笑ってた。

★休憩時間となります。

★レポの続きは
うーん。期待しないで待っててね!
寝ちゃうかも(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

