スポンサーサイト


25日1部レポ☆3


★ナツ「何それ?・・北海道より近い?」
なんて(笑)
品川駅で「武蔵小杉」にひとりウケてたNAMIでし(>_<)

★レポ続きー。
Hallelujah
相変わらず、いい雰囲気なんですよねー。
コーラス入れながらswingしてる仁くんが素敵。
今日はそんなにハスキーなお声ではなかったです。
特別なボイトレもしてないのに
足組みしたままあれだけの声量は凄いですよね。
NAMIの萌えポ☆の膝頭ポッコリは穴から拝めませんでしたけど(>_<)

★Change
今日は1階後方だったので
協力席に降りてきた時は
あまりよく見えませんでした。
マイクはずしてどなたかに歌いかけてましたけど。
あれ。ホントに羨ましいですねー(#^.^#)

★MC
収録用カメラが入っていたせいか?
言うことを間違わないよーに練習したのか?
割と早口で友&仁をジャニーさんが命名したことと
コラボ曲のことを説明して
すん!と次の曲へ。
でも笑顔が素敵すぎ!

★Paparats
サビの目を見開いて歌うとこー!
カッコイイよぉおおおおおお!
マイクスタンドを両手で握りしめてるけど
右手中指を立ててます。
この中指が長く反り返ってて
なんかエロい・・・(笑)
曲終わりにはマイクスタンドを腕を伸ばして持って
斜めにしてポーズ。
スター☆だわ。
20日の1部ではマイクスタンドの脚を踏んで斜めにして遊んでたけど(笑)

★Hey Girl
ステージも客席も明るくなって楽しい曲ですよね♪
KEIBOくんとだっけ?
グーの手でハイタッチならぬ
ガッツリ握手みたいなことやってました。

★ダンスコーナー。
上から白いツナギを着て
何枚重ね着してんの?状態もカワイイんだけど(笑)
首クイクイしてるのが好きー!
カモメが飛んでるみたいな腕の振りが好きー!
ま。何かイロイロあるんだけどー
タバコを浮かせるところで
タバコの周りに何も仕掛けがないことをアピッてましたね。
以前はやってませんでした。
しかしタバコを嗜む姿もカッコイイー!
GO GO BROTHERSとのダンスもピッタリ合わせてて凄かったですo(^-^)o

★ha-ha
大人な世界やわ。
Jr.時代のha-haとは別物。
シースルーのスクリーンに映る
ネクタイ外しかけの仁くんがたまらん!

★My MP3
首クイクイとか
指先ピロピロとか
独特なステップとか
ダンスもフォーメーションも
見所満載でショーとしてとても面白い。
最後のライティングは2階席からの方がいいね。
1階では良さがイマイチ伝わってない。

★RESET
歌詞に合わせて仁くんが
指クルクル巻き戻ししてるのが気に入って
NAMIもやってます♪
みんな一緒に腕を横に振るのもいいね。

★Eternal
この曲の仁くんの声は優しくて甘美!
トロケまくるー!
オープニングとラストにこのEternalのオルゴール音ってのも
友仁のイメージの一部になってます。

★Keep it Up
ある意味。アンコールのつもりの曲かな?
メンバー紹介も含んでますけど。
仁くんは前の方を軽目にニギッ☆としてた(笑)
ちょっと指先を前の方で擦ってたとこも有り(笑)
前の方=こかん(笑)

こかんに始まって
こかんに終わる今回のレポ・・・f^_^;
それでは、いかーん!(>寒っ)

全員が固まって座って歌った後、
みんな立ち上がる時に
最後に仁くんがガタイのいいダンサーさんに
両腕つかまれてヒョイッ☆て
引き上げられるのだけど
めっちゃ☆上まで仁くんがあがっちゃうのでカワユス(#^.^#)
仁くんがメンバー紹介される時は
KEIBOくんがやった動きの真似をしますね。
だいたいMP3の振り付けだけど
その後、両腕開いて腰を落として
冷やかすよーな?茶化すよーな?
そんなジェスチャーしてました。
バスケットボールのディフェンスみたいな感じ。

おわり。
今回も楽しかったです。
満足o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

