スポンサーサイト


26日終わりました

★アタシの魂を返してくれいっ!(>_<)
今、帰りの新幹線内だよーん。
終わった瞬間は放心状態で
YUKIしゃんと顔を見合わせても言葉が出なかったですぅ。
NAMIは呼吸困難みたいになってるしf^_^;
いやーホント。めっちゃ☆楽しかったです!
最後仁くんがハケていく時の「チャーオッ☆」に
絶叫で「チャーオッ☆」って吠えたのは初めてですた(笑)
帰っちゃイヤーーーーッ!!!!!(┬┬_┬┬)

で。
レポか・・・・(-.-;)
(笑)←笑ってごまかす。
キーピラッ♪のこかんレポなー。
今日はさー。
席がさー。
割と前の方だったけど端っこでさー。
ダンサーさんがめっちゃ☆仁くんにかぶるのよf^_^;
どけよ!コラッ☆状態なのよ(笑)
だけどアタシには、こかんレポが懸かってるじゃない?
頑張って身体よじってガンミしたわ!
やっぱステージ中央で
仁くんのこかんチョイ右側を右手でにぎにぎ♪
上下☆5回ーーーー!!!
うきゃーーーーーっ!!!(≧▽≦)
右ポジか?(@@)
ラストのキーピラッ♪は
仁くんのこかん左側ーー!
まぁ。結局はジーンズのみを
左手、親指と人差し指でつまんで
2回ツンツン☆引っ張ってました。
笑ってたけど。
あの。黒人ダンサーさんふたりに
両腕つかまれて持ち上げ、
飛ばされるようになるところでは
モチロン☆すっごく高くまで上がっちゃって
マトリックスの蝶のポーズみたいになっててウケた(^O^)
着地した仁くんもすっごい笑ってた!
飛び上がった時の
ちょいビックリしたお顔もカワユイ。カワユイ。
全員並んで手を繋いで深々とお辞儀した後
上体を起こそうとしたら
仁くんの右隣のダンサーさんが
わざとお辞儀したまま仁くんの手を離そうとしないから
仁くんが困ってた(笑)
仁くん爆笑してて超☆キャワすぎ!
MCも最後の挨拶も
日本語が時々ヘンになるから
ちゃんと言い直す仁くんも
超☆カワユスで萌えまくりました(#^.^#)

とりあえず。これだけレポッときます。
また何か思い出したら・・・(-.-;)

明日あさって。
友仁は、もう終わってしまうけれど
参戦される方々は
ホントに仁くんカンパニーもいい状態ですので
思う存分☆楽しんできてくだぱい!o(^-^)o
NAMIは奈良から無事成功&終了することを願っております!
ブラボー!友&仁!
今日も有難う・・・♪(>ここでオルゴール)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

