スポンサーサイト


☆レポ追記☆

★いろいろあったのにー!
めっちゃ忘れてる(-.-;)

そうそう!
Hey Girl☆
仁くん歌いながら
お姉さんプードルのお尻を触ろうとしていた!
可愛くて皆んな笑ってました。
仁くんがハケてHey Girlが終わって
ダンスコーナーが始まって
着ぐるみプードルが転んだのか?
NAMIは前列のお客さん(アゲハ系のお姉ちゃん)で見えなかったんだけど
頭が取れちゃって周りのダンサーさんが慌ててかぶらせていて
そこに仁くんが出て来て
指差して爆笑してた(^O^)

★RESETの最後
♪おーお
♪おーお
って仁くんと黒人シンガーさんと交互で掛け合いするところで
手を上から足元までヒラヒラとゆーか波打たせながら
身体も下に沈ませてますが。
あれがスッゴイ大袈裟になってて
めっちゃ遊んでる(笑)
Eternalのギリギリまでやってて
とても楽しそうな仁くんでした♪

★キーピラッの最後のメンバー紹介での仁くんは
いつものMP3の
腕を上げてグーの手で
手首から先をぐるぐる回して
横向いて右腕を伸ばす振り付けやったら
周りから「リンボー!」って声がかかって
仁くんは結構下まで上体を反らしながら
右手でパシッ☆パシッ☆とひっぱたくジェスチャー!
もおおおおおお!
これ大好きだったので最後にまた見れて
超☆萌えた!(≧▽≦)
幸せすぎる・・♪

★Careも
髪かきあげー。
髪乱しー。
手は使わず後ろに首振って前髪上げるー。
もぉ。いろいろとカッコせくちー☆でした。
なのにエアドラムやら
腕ぐるぐるやら
Fiveと合わせて曲を終わらせるところは
キャワすぎました!

とりあえず思い出せるのは、そんなとこですf^_^;
歌もダンスも最初に観た時より
進化してるし上手くなってて感動でしたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
レポありがと~今一気読みしたよー(#^-^#)
NAMIちゃんの股間レボ♪ゴッツアンです(*^o^*)
ただ今新幹線の中~名古屋過ぎて…
凄く晴れてるのに東京は雨?
朝早かったからねむ~い(^o^;)
とにかくおのぼりさん2人組楽しんできますo(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん!

まだ友仁の最中かしらん?
今日は仁くんのお兄ちゃん(笑)や
マブダチちゃんが来ていたらしいから
仁くんもいつも以上にご機嫌なんでしょうね♪
盛り上がって楽しんでくだぱい☆
遠距離ですがー
お気をつけて帰ってきてくだぱいね(^_-)-☆
また簡単な感想などをお聞かせくださると嬉しいですo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

