スポンサーサイト


一夜明けて

★3月かー。
早いなぁ・・。
4月からはもっと淋しい春になっちゃうんでしょうか?
早く次のお仕事を知りたいところであります。
贅沢だけど(笑)

☆私信☆
メールくださった★のん☆さん
有難うございました。
昨夜のレポも楽しみにしております。

非公開コメントくださった○ちゃん(笑)
ありがとね!
ウチは萌えレポ中心なので
そこだけ紹介させていただくわ(笑)

★Hey Girlの仁くんは
お姉さんプードルのお尻を見たり触ろうとしたりを
たまーにやるんだけど
昨日はどちらもやってたみたいね。
指2、3本をピロピローって動かして
触ったか触ってないかのところでやってたみたい(笑)
NAMIが見た26日はレポリましたが
左手パーで触る寸前。
でもイヤラシクなくて可愛いの(#^.^#)

あとキーピラッ☆の女性ダンサーさんとの絡みね。
確かにあの上下運動の幅は激しくなってるね(笑)
○ちゃんのおっしゃるとーり、
その前のダンサーさんの横で踊ってるところから
仁くんはめっちゃセクシーでウットリしちゃいます!

○ちゃん(笑)
超☆コーフンのコメント有難うね。
おもいっきり泣いてくだぱい!
アタシの胸を貸そうか?←いらんわね(笑)

しかしー。
仁くんに限らず
カンパニーのレベルもアップしていったのは一目瞭然でした。
アタシ。最初に観た時
二十歳の戦争のFIVEの演奏にはガックリしたのよ。
デレーーーンとしすぎな絞まりのないベースにギター!
でも1週間後に観た時にはちゃんと良くなってた。
女性ダンサーさんの仁くんへのアプローチの増加は
観ていてハハハーッ!って笑いましたが(笑)
そりゃ惚れるだろー。
あんな優しくていい男がそばにいたら。
でもセクシーな雰囲気のダンスは
仁くんをはじめ皆さん素敵でした!

いろいろ書きたいことはイッパイあるけど
キリが無いのでやめます。
グダグダ書くのは好きじゃない。

★雑誌ARENA37SPECIALは買いました。
土曜日に地元の本屋に行ったので
「ベストステージ」は売ってなかった(>_<)
友仁のステージ写真はどの雑誌も同じ感じだけど
記者会見の写真が多く載ってたから嬉しかったです♪
仁くんが作った曲、好きなテイストの曲を
みんな好きになってくれたら嬉しいって言ってたけど
ホントに好きになっちゃったね(笑)
It's a Jin's magic!
まだまだ余韻に浸りまする(#^.^#)

でわでわ。時間が無いので
ちゃーおっ!!!!(>絶叫系)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

