スポンサーサイト


コメントに爆笑

★○ちゃんのコメント。
面白いのに非公開でNAMIだけ楽しむのも勿体ないので少し暴露(笑)
○ちゃんは昨日の千秋楽に入ってらしたのだけど
アタシの萌えツボ的に膝ガンミしてくださったのね。
Changeでステージに戻る時
仁くんはしばらく片足だけ階段に乗っけてたらしい。
そしたら膝どころかモモまでベローンと見えてたらしく
○ちゃん「うひゃー!」状態だったとか(笑)
わかるわー。それ。
ハレルヤでは足組みした膝は
両手を組んで隠して?いたのにね。
あーゆーとこは無防備で可愛くてヨダレが出るわ(笑)
最後のキーピラッ☆で膝をついた時も
ベローン☆てモモから膝が拝めて
鼻血が出そうじゃった(笑)
いいわー。赤西仁は。

★そうそう。
夕方、ヴォーカリストAYUKOさんのblog読んで
帰りの電車の中で号泣しそーになった(:_;)
最後の仁くんへの英文にホントに涙。
私も元気もらったけど
「あなたの次の冒険(=挑戦)は既に始まってる。
続けて、仁。続けて(=前に進んで)」
って書いてあるの。
AYUKOさんは最初はご家庭の事情もあって
そんな乗り気じゃなかった友仁のお仕事だったのに
リハーサルを進めていくうちに楽しくなり始めて
このお仕事をやってよかったと。
仁くんって、周りの人達まで幸せにしちゃうんだよ。
やっぱ。タダモノじゃないわよ。
東さんもメールくださったけど(>ありがとね!)
ファンとして誇れるんです。仁くんは。
「面倒みてください」ってねー!
キュン死しそーになりましたよ(≧▽≦)
仁担みんなで総力をあげて面倒みますーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
東京から帰って次の日お仕事だったのでゆっくり感じる間がなかったけど今日はお休み♪
の~んびり思い出しながらStar liveの余韻に浸ってましたよ(#^-^#)
LIVEに関わった方のブログ見て仁♪良い出会いをしてるって(*^_^*)
これも仁得(人得)なんてね(=^▽^=)
カツカツも後何回?仁を見る機会が少なくなるよ~寂しいな(ノ_・。)
新番組の予定はないのかな…

nonさん☆こんばんじん

毎度ながら遅レスでゴメナパイf^_^;
ちと仕事が忙しいもので
車中は爆睡&帰宅しても爆睡(>_<)
眠らないと疲れが取れないねー。

しかしカツカツ終わってしまったら
ホントに淋しいですわよ。
新しい冠番組の話も聞かないし
ドラマもわかんないし
情報無いですよねー。
もしアジアツアー行かれても
アタシらが行かない限りは会えないしf^_^;

とにかく何等かのお仕事の発表があるまで
おとなしくしておきましょう。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

