スポンサーサイト


普通の日々

★特に書くことありません(笑)
ザテレビジョンは買いました。
4コマにLANDS LAST LIVEの仁くん♪
ポニテ&グラサン姿もお人形(=ロボット)に見えてきます。
Christmas Morningのインパクトが強いからなー。
しかし。この愛カツ連載も終わってしまうんでしょうか?
カツカツ初回から今までの
「もう一度観たい名場面」を募集してますぜ。

今日発売なのかな?
KAT-TUNカレンダーは週末に取りに行く予定f^_^;
今は会社と自宅の往復のみですの。
仕事。辛いッス(-_-)
でも。頑張りやす。
今月はもぉ。お金が無いッス(滝汗)
お給料日(25日)まで何を食べれば生きのびれるでしょうか?
とりあえず、お米と烏龍茶はあります(笑)

で。亀ちゃんの髪・・早く伸びろ!(笑)
スポーツサポーターとして出演するのは日曜日だけなのね。
ザテレビジョンで知りました。
日テレ系ってことですが
スポーツ&ニュース番組だから関西でも観れるんかな?
・・・観れますよーに!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
お仕事大変そうね~お疲れさま。
しばらく暖かかったけど又寒くなるみたいだから身体に気を付けてね(*^_^*)
カツカツ仁見れなくて終わっちゃうんだな~って感じてる。寂しいね(;_;)
カレンダーの仁♪子どもに見せてもらったの。
今回出遅れてまだ届いてなくて…
子どもはちゃんと本屋で予約!流石です(^o^;)
一家に2冊!どうなのよ(^_^;)
私のBD集合写真だったわ。仁がいたから良いことにしよっと(=^▽^=)
NAMIちゃんはどうかな~

nonさん☆おはじんでやす!

昨日やっとカレンダー引き取ってきました。
NAMIのBDは仁亀ツーショでしたわん♪
日めくりだから
仁くんのところはめくるのを忘れそうですね(笑)
で。親子で買っちゃったとのことですが
自分用のが欲しいから
2冊になっちゃうのは仕方がないですね。
NAMIの仁友宅もそう言ってました。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

