スポンサーサイト


コメント☆レス

★おはじんです(^O^)/
疲れてまするー。すみませんf^_^;
とりあえず私信のみです。

☆mameさん☆
新しいお仕事!Taiヘンですね(>_<)
朝とゆーより真夜中ですやん!
アタシは爆睡中な時間ですわ。
暗い中の出勤。お気をつけくだぱいね!
また落ち着いたら久しぶりにお会いしたいですo(^-^)o

☆みっちゃん☆
観れなかったら暴れるわ(笑)
亀ちゃんに早く髪を伸ばすよう
言っておいてね!!!!!
やっぱ長い方がセクシーで好きです♪

☆nonさん☆
また後で(>いつ?)コメレスしますーf^_^;
カレンダーはまだ取りに行けてないんだけど
NAMIの誕生日は仁くんでーーーす♪o(^-^)o
nonさんとこにも
仁くんがいておめでとうー!!!(^O^)
それだけでテンションあがりますね♪

さて。。。仕事します(-_-)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
またまた書き書きしちまいます(*^o^*)
今日はお休み!しなきゃいけないことがあるんだけど日常の事しかしてないわ~(^o^;)あ~一日が終わっちゃう(>_<)
HDDの編集してたらstar liveの色々が…思い出しちゃう(≧▽≦)
カツカツでも仁に会えなかったし寂しいね~(ノ_・。)
すぐにでも会いたいよ。
仁の私達の願いがかなってDVDに早くならないかな~(^~^)

nonさん☆こんにちじん!
昼休みどすー。

来週もカツカツで小窓☆仁くんは観れないんでしょうね(:_;)
17日放送予定の仁淳ロケまで淋しいッス!
でもそれまでの楽しみってことで(笑)
最終回はシミジミしちゃうんでしょうかねぇ?
冠始まった時のこと、仁くん初主演の回など
思い出しちゃいます。
ダビングしたDVDの整理もしなきゃ!

友仁のいろんな場面も
仕事中に思い出しちゃって
時々ボーッ☆として怒られそーです(笑)

でわでわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

