

焦るー。

★HDDが1台壊れかけf^_^;
慌てて大切な仁くん映像をDiskに落としてますぅ。
さっき3回もダウンしちゃって危険ですわ(*_*)

★NAMIもダウンしてます(*_*)
日曜日は午後から寝てますた(>_<)
少クラは観たのですけどね。
緊張してる聖くんが可愛かった♪
弟くんと歌ってるのが微笑ましかったけど
樹くんはお兄ちゃんに生意気な口をたたいていて面白かったです。
仲の良さが感じられて兄弟のいないNAMIには羨ましいですわんo(^-^)o

金スマも観ました。
ザベストテン凄すぎっ!
ひょうきん族かと思った!(^O^)
昭和は過激だったんですねー。
って。アタシも昭和の人間だけど。

でわ。またー。

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
大変だね~ビデオ大丈夫?DVDに落とせたかしら?
貴重な映像!残しておかなければ…
少クラ聖♪格好良かったね(#^-^#)
ゆっちとのD-M♪こんな感じになるんだって思いながら見たよん(=^▽^=)
もう3月なのに今日は雪景色(@_@)
お仕事行くのに滑りそうだよ(^o^;)

nonさん☆こんばんじん

HDD→DVDに落として初期化しました。
今HDD空っぽだよん。

ニュースで広島は市内でも雪が降ってる映像がー。
瀬戸内なのに寒そう。
関西は雨ですよ。
でも明日我慢したら木曜日からは暖かくなるみたいね!
春は目の前だし
KAT-TUNのいい話題も聞きたいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

