スポンサーサイト


気になる食べ物

★6日発売のアイドル誌をやっと開きますたf^_^;
duet♪
取材は2/15あたりですかね?
ワインレッドとグリーンと紺の
色違いのニット帽を買ったらしい仁くん。
取材では紺色をかぶってますー。
食べ物情報に敏感なNAMIは
六本木でテイクアウトしたらしい「タコ焼き」が気になりました(笑)
屋台ではなくお店で買ったとかで。
どこにあるんだろ?
朝食に「チゲうどん」ってのも
マツ潤と食べた鉄板焼きってのも気になる(笑)
あと。亮ちゃんが英語でメールしてきた
「グダグダになりすぎてゴメン」の
「グダグダ」って英語で何てゆーのか気になったわ。
SECRET FACEは友仁レポで写真はどの雑誌でも同じものですが
「世界平和」がテーマで「チャンスがあれば海外でもやりたい」という
仁くんの強い意思が嬉しいです。

Wink up♪
友仁公演中でも時間があれば
ご飯を食べに行ってたそーで。
たくさん食べるんだろーなぁー☆と想像。。。
グラビアはセピア色なんだけど
KAT-TUN缶の写真を見たらduetと同じニット帽(笑)
友仁レポには英詞を日本語に翻訳しようとしてるらしくー。。。
DVDもですけどAlbumも是非ー!ですねo(^-^)o
NAMIはファミクラに要望のハガキを出しましたぜ!

POTATO♪
こちらはハットの仁くん。
ファッションモデル(女性)みたいなポーズ♪
亮ちゃんとスノボに行けてたらいいね。
友仁レポページには
仁くん自らソロアルバムが出せたらいいよね☆とのことで
出させてあげたい&出して欲しいね!
アタシらファンが面倒みるから!

で。携帯の充電ね。。。
忘れたら凹むね。
NAMIも携帯が頼りだからなー。

★最近気になってること。。。
クリスピークリームドーナツ!
関西にもお店が出来るって聞いたのですがっっ!!!
名古屋には17日だっけ?オープンするんだってね!
あと。テキサスバーガー!
地域によっても違うらしいけど
今月下旬に復活ですかー?
関西は12日から下旬までカリフォルニアバーガーってことですが。
その後に来るのかー!?
仁くんみたいに朝食に食べましょー!o(^-^)o

★壊れかけのHDDはとりあえず初期化しました。
DVD2枚ずつは焼いたから大丈夫o(^-^)o
NAMIの体調不良はいつものことですがー。
やっぱし仁くんに逢った後
しばらく逢えない日々が
すごく辛く淋しくなっちゃうアタシ。。。
恋わずらいね(#^.^#)>おいっ!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日お休みだから気持ちがゆるんでまたまたうたた寝状態(^_^;)こんな夜中に起きてるーあらっもう朝だ(>_<)
もうすぐ洗濯が終わるかな~
NAMIちゃん身体の調子はど~お?
寒いからね~気を付けてねo(^-^)oこっちの雪凄かったよ!車の上に5センチくらい…(^o^;)
ん~食べ物情報ね!気になるね~
私食べるの大好きだからな~(^o^;)太っちゃう!
仁は携帯まで英語なの(>_<)あははっ無理だー
ほんと日本語訳入れてアルバム出して~(^~^)
仁は今頃何してるのかな(#^-^#)

nonさん☆こんにちじん
お天気は回復してきたかな?
このまま暖かくなるといいですねー。

仁くんと食べ物の話は尽きませんわ(笑)
女の子は食べることが好きですよね??
会社でも食べ物の話ばかりしてますよ。
他に共通の話題もないし(笑)
仁くんは食べっぷりがいいから
見ていて気持ちがいいねー。
またテレビとかで観たいわー。
ラー油たくあん。。
今日も食べてるんでしょうか?(笑)

仁くん。普段も英語しゃべってるらしいから
携帯でも英語やろね。
でも亮ちゃんまで英語って。。
マイファミは凄いですねー。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

