スポンサーサイト


テレビ誌


★TVガイドに小さい記事ですが
カツカツ最終回の写真が載ってますね。
仁くんは、白Vネックニット&黒ジャケット、
クラッシュジーンズにムートンブーツ
でかボンボンニット帽。
収録は3/2だったかな?
友仁も終わってスッキリした明るい表情で
始まる前のイッパイ☆イッパイだった仁くんとは大違い(笑)
でも仁くん。頑張ったね(#^.^#)
頑張ったからこの表情があるんだね♪
カワイイですー♪♪
カツカツは終わってしまうけれど
オキテでまた会えるんでしょうかね?

あと。スマ☆ツヨチャンのページに
スマSPの時のあっくんが写り込み♪
忘れずに切り抜きましょう(笑)

☆ザテレビジョン♪
愛カツは17日放送予定の下町デートの写真が。
綺麗なモデルさんとデートしてご満悦な仁淳☆
よかったねー!(笑)
いつも森三中さんばかりって嘆いてましたからね(笑)
確かに美女とお仕事ってなかなか無いのかも。

で。少クラって4月から
火曜日の18時からになっちゃうんですね(>_<)
予録忘れそうーf^_^;
最近なぜか母も少クラを観てるらしいから
教えてあげなくては!!
慶ちゃんの司会ぶりが好きみたい。
上手いですもんね!

★ちと体調をくずしているNAMIですがー
明日から残業しますので
blogもあまり更新出来ないかもですf^_^;
心配しないでね!

★ゆちぺ!
今、読んでドチドチしてきた!!!!!!
残業☆頑張ろ。。。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
身体大丈夫?お仕事も大事だけど身体が一番だからね!気を付けて(*^-^)b
カツカツまで待てなくて録画をリピってますぅ♪
笑顔の仁かわい~い(#^-^#)
今日のカツカツゆっち曰く辛いロケだったみたいね~でも笑えそう(^O^)ゆっちごめんね♪
少クラの曜日が変わっちゃうんだ。4月から?私の事だから直ぐ抜けちゃうだろうな~忘れちゃいそう(^o^;)

nonさん☆おはじん!

まだカツカツ観れてないアタクシですf^_^;
来週が楽しみすぎる。
またメガネにニット帽で
さらにフードまでかぶってる仁くんですが(笑)
オキテSPあるまではロケを楽しむ仁くんは
しばらく観れませんからね。
来週と最終回は眠いけどリアルタイムで観るやろね。
ゆっち・・ゴメン☆って感じだけど
帰宅したら観ます(笑)

春の番組編成でずいぶん変わっちゃいますね。
たぶん少クラ、忘れるわ(>_<)

No title

NAMIさん、残業お疲れさまです~♪
私も、忙しさがいつまで続くかわかりませんが(笑)
今度はカツコンのために稼がねば^^ゞ
お身体ご自愛くださいませv-222

ゆっきーさん☆こんばんじん!

おつかめちゃーん♪
ゆっきーさんもお仕事頑張ってますねー!
アタシは風邪を引きましたー!
早退したし(>_<)
早く治して、また働きます!
ゆちぺ読んでいたら
カツコンは確実っぽいから楽しみですね♪
友仁再演もジャニーくんにお願いしたい!(笑)

ゆっきーさんもお体に気をつけて
ほどほどに(笑)頑張ってくだぱいo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

