スポンサーサイト


ヤワなアタシ

★風邪をひいてしまいましたよーf^_^;
会社では寒い部屋、暑い部屋がありまして
その調節がなかなか難しい。
季節の変わり目でもあり
皆さんもお気をつけくだぱい!

★ゆちぺ!
仁くんと焼肉ー!!!
いいな♪いいな♪
アタシも連れてってー♪(>こらっ!)

★カツカツ。。。
最後まで、ゆっちのことを「ビビリ中丸」と。。
イジリがいがあるキャラではありますが
ちと可哀相でしたわ。
たっちゃんも美人すぎる先生の回で
嬉しそうにハジケていたのが印象的だったから
ちと落差がありました。
来週の予告では
仁くんがクリスティーナさんと手つなぎデートの様子が!
仁くん。嬉しそうでした(笑)
おふたりは顔見知りですよね?
美女とのデートはリアルすぎてヤダ!ってファンも多いけど
仁くんが笑顔ならNAMIはそれでいいです。
脳内変換して妄想の旅に出れますからー(笑)
それに。仁くんに近寄る美女の方は
自然と視界からは抹殺してるし(爆)
ええいっ☆
散れ☆散れーーーー!!!!!
あ。それじゃあー。仁くんが可哀相か(笑)

淳之の寅さんコス!
ウケました(^O^)
格好良かったですよね!

★ここからはカンケーのない話ですが、
「ベスト眉ニスト」なんて賞があるんですね。
細川茂樹さんと梅宮アンナさんが選ばれてましたが
仁くんもなかなか綺麗な眉だと思うんですが。。。
ダメなんでしょうか?
本人はあまり手入れしてそーにないけど(笑)

これまたカンケーないけど
とんねるずの番組の食べず嫌いに
タッキーとマツコデラックスさんが出てらしたけど
マツコさん。。爆笑でしたわ(^O^)
キャラ濃すぎる(笑)
でもエロ妄想はヲタとあまり変わりはないかも☆
なんて思ってしまった(>_<)

★今月22日。
デビュー記念日にお誘いを受けるんですが
NAMIは祭日はお仕事なので参加出来ません。
ゴメナパイね(:_;)

でわ。
風邪に勝てなかったNAMIは
今から寝ます。
おやすみなぱい☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
風邪引いちゃったのね。具合ど~お?
しっかり寝るのは良い事だよ!早く治ると良いね~(#^-^#)
今ヤマナデ見て泣いちゃった(^_^;)
親子の話しだったからね~
これももう少しかな~寂しいね(;_;)
カツカツ予告♪NAMIちゃん偉いわ!私はヤキモチ妬いちゃったもん(^o^;)
大人になれない私!ダメだわね~
ヤだけど来週はしっかり見てるだろうなf^_^;

nonさん☆おはじん!

風邪で寝倒してたNAMIでしf^_^;
抜けきってはいないけど随分良くなりました。
いつも1週間は治らないでしf^_^;

カツカツ♪
ヤキモキやきますよー!
だから美女の方は視界から抹殺(笑)
仁くんしか見てないです。
なかなかテレビで楽しそうな仁くんを見れないから
笑顔イッパイの仁くんを見れるのが単純に嬉しいかなぁ。。。
ま。どーせならカツメンとラブ×2なとこを見たいですけどね!(笑)
耐えながら観てくだぱい!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

