スポンサーサイト


ボーッ☆と

★まだ少し風邪気☆が抜けないので
頭がボーッ☆としてますが
ほぼ復活!のNAMIでありますo(^-^)o

★クリスピークリームドーナツ!
4月下旬に関西初出店!\(^O^)/
心斎橋商店街のヨーロッパ通りに面したところですって♪♪♪
いやーん☆
嬉しいっっっ!!!!!
会社帰りに寄り道しちゃいそうですo(^-^)o

★少クラ観たよん♪
やっぱ☆ゆっちのボイパは神業だった!
また一段と進化したボイパを
カツツアで披露してくださることでしょう!
しかし得意げなゆっちを観るのは一年ぶりくらい?
救助訓練の凛々しいゆっちが懐かしい(笑)

★友仁の歌詞カードの大量の英語を見ていたら
眠くなってきたので
オヤスミナパイ☆(>こらーっ!)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
風邪少しは良いみたいね。でも、しっかり治るまで油断しないのよん(*^-^)b
昨日から又暖かくなったと思ってたのに今日は雨!ちょっと寒いよ(^_^;)
身体がついていかないよね~気を付けましょ(*^_^*)
仁事が静かだね~ソロ魂の時の英語ばかりの歌詞カード♪だれか訳してよ~(ノ_・。)
単語を置いて読んでみても仁の思いと一緒って訳にはいかない!
CDアルバム出して日本語訳の歌詞をのせて~(^o^;)
明日は仁マニュだね♪仁覚えているかな~o(^-^)o

nonさん☆ただいまー!
すっごい雨でごじゃりますーー(>_<)

まだまだ朝は寒いね。
NAMIは手袋して出掛けてますよん。

仁マニュ☆明日!
まあ。無理でしょ。
(笑)
アタシが友仁を観に行った時に
お客さんが「マニュアル書いて!」て言った時、
「マニュアルって何!?・・・・
あーーーーー!忘れてたーーー!!!」
てビックリしたようなお顔が可愛かったから
許してしまったわ。。。。

弱いよね。
可愛くてさ。。。(#^.^#)

英語の歌詞。。。(笑)
そんなに難しい単語はないけど
難しいですよね。
あれはやっぱ書いた本人でないと分からないわ。
ソロアルバムーーーー!!!

KAT-TUNのアルバムと同時でいいから発売して欲しいですo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

