スポンサーサイト


ブザビ☆再放送


★関西ではブザービートの再放送をやってるんですが
帰宅して晩御飯を食べながら録画を観るってのが
最近の日課であります。
観てない回もあったのでね。
それで今日のを観てたらPちゃんが黄色のスニーカー履いてて
「ああ。。仁くんもソロライブで履いてたなぁ。。」と。
ま。それだけの話ですけど(笑)
昨夜のスマスマの録画もチラッ☆と観たのですが
カレーにラー油かけて食べてて
「ああ。。仁くんもPちゃんに教えてもらって食べるかもね。。」
ま。それだけなんですけどね(笑)
仁くんの幻ばかり見ておりまする。

ラー油ね。
最近はいろんなのが販売されてるみたいですね。
いつだっけ?
ズームインで特集やってたのを観ましたよ。
エシャロットが入ってて、
御飯にのせたりして「食べる感覚」のラー油もありましたね。
進化してるみたいで面白かったです。
まぁ。仁くんは普通のラー油みたいでしたけど。

★今日の夕方、
関東地区ではTBSのWSで
亀ちゃん出演のパナソニックのヒゲソリシェーバーCM情報が流れたとか。
(ジャニwebのMedia infoのCMのところに載ってたので気になってました。)
明日のWSでやってくれますかね?
KAT-TUNの新曲とか使われてないのですかね?
気になりますわ。
亀ちゃんのシャワーシーンも楽しみですね(笑)

★眠いです。。
残業嫌い!
でも仁くんの為に働きますわ。
明日のカツカツの時間には眠ってしまいそうですが(>_<)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
風邪はもう大丈夫ですか?
こちらは晴天で日中は暖かそう♪
でも朝は寒いよ~(^_^;)こんなだと体調崩しそうだよね。
しっかり治るまでは気を付けて(#^-^#)
今朝亀ちゃんのCMをWSでやってたね。
ただシャワーとお髭を剃るシーンなのに色っぽい♪流石亀です(^o^;)
CM曲にKAT-TUNの文字もなく期待しすぎてポケ~ってなってる。
仁のCMとかドラマとか…お知らせないかな~
仁マニュもまだだね~f^_^;
夜にはカツカツがあるけど…まあ仁が見れるからブーブー言いながら見ま~す(≧▽≦)

nonさん☆おはーじん!

昨夜は帰宅した途端☆爆睡ーー(>_<)
今、会社なんですが
頭がボケボケですぅf^_^;
風邪はおかげさまで治りましたわ。
まだ多少鼻声ですが(笑)
周りもお風邪の人が多いです。
花粉症もあるのかな?

カツカツは観れてないので
今夜・・起きてたら観ますf^_^;

またねー!
ciao
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

